理想の部屋

平和公園から徒歩12分の舟入の1LDK
2020年3月新築


今まで祖母のビルに住んでいたんだけど、コロナの関係でもし自分がコロナにかかった場合に祖母には移したくないので、引っ越す事にしました。

コンセプトは
「自分を整える」「自然を感じる空間」

リビングは、ゆっくりしたり、仕事をする部屋

小さな部屋は寝室&瞑想部屋にしたい。

あとは友人が来たときに落ち着いて話せる空間になったらいいなと思ってる。

あらち遊びにきてなー!

 

寝室

イメージ

リビング

今回、リビングで大切にしたいのがアクアリウム
これは環境を改善するバクチャーをいれて、空間を綺麗にしたり、気を良くするため、生きた水草を育てたいと思ってる。

アクアリウムはこんな感じ^_^

あとは、こんな花も飾りたいと思ってる。

ベランダに緑があってもいいかも。

リビングには
ソファー&ローテーブル
デスク&椅子を置けたらなぁと思ってる。

照明はどんなのがいいかなーとか?
トイレとお風呂はこんな感じ。

あらちのアドバイスをもらえたら嬉しいです。