イワナガヒメからあなたへ

岩長姫

私の真実を
語りなさい
本当の
出来事を
あなたへと私と

八島士奴美神
の二人は
ここに誓います。

まず、
皆様が知っての通り
私の妹と
ニニギノミコトは
パートナーとして婚姻をしております

そして、
日本神話では
ニニギノミコトが
私の容姿が醜いから
追い返したと
記述がありますが
それは
全く真実からかけ離れております

私が語る
この真実を
多くの方に
是非とも
お伝え申したく
こちらへと
馳せ参じました。

岩長姫

私の妹とニニギノミコトの
婚姻の話が出た時に

私は
この方は
妹と
良縁を結ぶ方であると
わかっておりました

そして
三人で話し合い

妹とニニギノミコトが
婚姻するという形と
なったのです

これに全ての
者たちが
祝杯を
あげて

私は
妹の子である貴方方へ
儚く散る
美しさと
そこからの愛を学んで欲しいと思い

そのなかで
貴方方の幸せ
不朽の如く
続くようにと
祝福を授けました

しかし

現代日本では
その私の言葉は

恨みつらみへと変わり果て
貴方方へ届けられています

先程書いた

八島士奴美神

は私の夫であり
唯一のパートナーです

私の事はあまり
史実にはでておりませんが

妹が婚姻を結んだ後に
最愛の夫と出会っております

夫は
私の中身として
外側
全てを
愛してくれているのです

あなたの
本当のパートナーも
あなたの中身も
外側も、全てを
愛しています

その愛の周波数が
こちらにも
届いているのです

そしてその多くの魂たちが
立ち上がり
今世でこの地球を
卒業する為に
動いております

貴方方も
その一つなのです

私は
私の全てを愛しております
あなたが全てを愛したら
あなたの全てを
愛してくれる
相手が必ず現れます

あなたの痛みは
私が愛に
変えていきます

私は
貴方方のガイドとして
その役割を
担っております

辛くなったら
苦しくなったら

私のエネルギーと
触れてみて下さい

あなたの痛み
苦しみは

全て
愛に
変わってしまうのです

私は
貴方方を
愛しています

参考になりましたらサポートをお願いいたします。