見出し画像

病院以外でのアートメイクは私にとってとても必要です

『私は72歳の女性です。
女性は美へのあこがれが多いと思います。私も御多分にもれず、半世紀近く前に細い眉が流行していた時、抜いて細くしてしまいました。
その後、流行がすたれて元に戻したくても、もう生えて来ません。眉ペンシルで描いていましたが思うように描けず後悔のみです。
そんな時、12年くらい前に友人にXXを紹介されお世話になっています。とても自然な眉で嬉しく感謝しています。また、年を重ねると老眼もすすみ、なおさら眉は描きにくくなりアートメイキングをありがたく思っています。
*1年前、右の鎖骨を骨折し、利き腕が1ヶ月使えずメイクが全く出来なかったのですが、アート眉があったおかげでとても助かりました。病院以外でのアートメイクは私にとってとても必要です。』

18091803-06内容線