見出し画像

信頼できて経験が豊富なアートメイク専門の場が必要

【アートメイクサロンの存続を希望する声】
母の紹介で信頼できる方にアートメイクをして頂きました。今は病院、クリニックでアートメイクを施術できますが、いくら医療資格があっても施術者は人なので、信頼関係や長年の経験がないと不安でアートメイクをしたいとは思いません。
.
なので信頼できて経験が豊富なアートメイク専門の場が必要だと思います。
.
病院やクリニックでは1人にたいして長い時間をかけて施術してくれる所やアートメイク専門でしている所はないに等しいと思います。
.
なので、熟練した技術を持った方が衛生面などに配慮しながら施術することは、何の問題もないと思っています。
.
むしろアートメイク専門の場所が必要だと思うので、これからも(サロンが)存続して欲しいと願っていますし、無いと困ります。

18091801-28マーク