【シンデレラウォーク】口コミを大暴露!正直な感想を集めてみた

>>シンデレラウォークの公式サイトはこちら

下半身のボリュームには以前から悩んでいて、特にふくらはぎのむくみは食事や運動に気を使ってもなかなか改善できなかったのでシンデレラウォークを試してみることにしました。初めて履いた時は履き心地とホールド感に驚きました。気にしていたたるみもきゅっとしまって、体重が3キロ位減ったような錯覚でした。引き締めてくれるだけではなく、骨盤の補正力もあるので嬉しいです。

私は中年の女性です。この歳になると下腹だけがポッコリと出ていて、太ももが太いというのがとても大きな悩みです。運動するのは苦手だし、「簡単にスリムに見えないかな」と考えていたところこの商品に出会いました。履いた瞬間キュッと引き締まり、お腹が気にならなくなりました。疲れると浮腫んでしまう足もスッキリ!手離せません。

私は腰痛に悩んでいたので、この商品で腰痛の改善したのにはびっくりしました。足のむくみも、履き続けて一週間でさほど気にならなくなってきました。最初に履いた瞬間、キュッとする着圧感はあったのでこれはいいなと思ったのですが、こんなに効果があるとはびっくりです!毎日仕事でも履き続けています。もう手放せません!

適度な締め付け感が気持ちよく、足腰が疲労しにくいなと感じました。立ったり座ったりしても全く違和感を感じないので、付けていることを忘れてしまうくらい!自然な履き心地です。これでスリムになれるなんて、とてもいいものを見つけました。お気に入りです。

伸縮性が素晴らしく、引き締めてほしいところと、引き締めてしまうと苦しいところの差がきちんとを付けられています。ですから動く時にも苦しさを感じずに適度な締め付けをしてくれるところは気持ちよく感じます。とても良い履き心地。しかしもう少しお値段がお安いとありがたいなと思います。

>>シンデレラウォークの公式サイトはこちら