【救静水】SNSで話題の導入液スプレーの口コミを徹底レビュー!


>>救清水の公式サイトはこちらから

敏感肌なのですが、化学物質を全く使っていないと記載されていたので購入しました。朝晩のスキンケアの前に使用していますが、ベタつきもなくさっぱりした着け心地です。化粧水もしっかり浸透する感じがするので乾燥もせず、使用しても肌荒れもしません。初回限定だと安く手に入ったのでとてもお得な買い物だったと思います。

肌に安全ということで、救静水を使ってみることにしました。洗顔後に使ってみたら、落ちきれなかった汚れが落ちたようですっきりしました。拭き取り洗顔もできるようで、旅行中便利でした。農薬も落とせるようで、野菜や果物を洗う時にも使っています。

粧水前の導入として購入しました。2成分しか入っておらず、お肌に悪いものは極力省いたものです。肌に赤みがあったり弱い人は希釈して使うとのことで、私は敏感肌のため薄めてから使い始めました。肌には特に問題なく使えましたし、多少化粧水の浸透が良くなったとは思いますが、劇的に変化したということもありません。現在2ヶ月ほど使用しているので、様子を見たいと思います。

初めて使った時は肌に赤みが出てしまいました。こういうのが出るのは学生時代からしばらく無かったのでちょっとびっくり。翌日からは少しずつ薄めて使ったところ少しずつ慣れていった感じ。今はそのまま使っても平気ですし効果も実感しているけど、最初だけはびっくりしちゃいました。

顔についてしまった傷がなかなか治らなくて、傷の治りが良くなると口コミで見た救清水を使い始めました。ブースターと同じような使い方をしているのですが、傷のところだけ救清水を浸したコットンで入念にやっています。おかげでかなり傷が目立たなくなってきました。


仕事柄手を怪我しやすいので使っています。お子さんの全身ローションとして使っているというママ友さんから教えて頂いて購入しました。本当に傷が治りやすいですし、お肌ももっちりしますよ。お値段が高いですが、それだけの価値はあると思います。


蚊に刺されやすい人におすすめです。私はスキンケア用ではなく、虫に刺された後のかゆみがひどいのでそこに使っています。スプレーボトルに入れておいて、刺されたところにシュッとやるだけでいつもよりもずっと早くかゆみがおさまるので手放せません。


ニキビの汚れが気になり始めたときに知人より紹介してもらいました。はじめは、ニキビをと考えていたのですが、使っていけば使っていくだけ、毛穴の汚れがきれいにとれるので毎日使うようになりました。化粧水の前に顔につけるだけではなく、洗顔時もOK、たまにお風呂のときに頭に使うのもOKです。


ブースターは今まで使っていませんでしたが、雑誌などで頻繁に目にするので試しに使ってみました。いつもは化粧水がいつまでも肌の上に残ってなかなか浸透していかず化粧水の重ね付けするのに苦労していました。ところが救清水を使用すると同じ量の化粧水が短時間で肌に馴染んでいき、重ね付けが楽になり時短にもつながっています。しっかり肌に化粧水が入るせいか、肌が綺麗になってきたように思います。


化粧品を色々と使うのが嫌いで、化粧水の後にオールインワンゲルのみのお手入れが限界な面倒さがり屋です。今までは安価なミスト状の化粧水をお風呂上がりに使用しておりましたが、乾燥が早くて困っていました。救清水は同じミスト状ですが保湿力が格段に違いました。肌の汚れを落としてくれるためか、その後に使用するオールインワンゲルの伸びが良くなりました。肌も弾力が出たと実感しております。今のところ肌トラブルはありません。継続して使用したいのですが、お値段が高いので迷いどころです。夏場はクーラーで肌の乾燥が酷くなるため、秋までは頑張って継続使用しようかなと考え中です。お値段をもう少し安くして頂きたく思います。

>>救清水の公式サイトはこちらから