見出し画像

使ってみたらめっちゃ良かった!アテニアのドレスリフト2週間セット

話題のアテニアのドレスリフトを使ってみました!今回使用したのは2週間分のトライアルセット♪
新しいエイジングケア化粧品を試してみたいなーという軽い気持ちだったんですが、めっちゃ良かったです!

画像1

洗顔料・化粧水・日中用乳液と夜用クリームが入っています。
化粧水はしっとり。日中乳液はさっぱり。夜用クリームは濃厚しっとり。
美容液なしでも、しっかりうるおいます!
ふんわり香るフローラル系の香りがかなり良くて、癒されます(#^.^#)

使って数日で、肌のくすみが軽減されて顔色が明るくなってきたから驚きです。
スキンケアの時間が楽しみになるくらい、満足感があるのでおすすめですよ~。
アテニアのファンになっちゃいました♪

画像2

アテニアドレスリフトのトライアルセットは2種類あります。どちらもお得ですよ~(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?