見出し画像

気に入ったので現品を愛用中!米肌の肌潤化粧水

愛用している米肌の化粧水♪

さらさらしたテクスチャーなのに、肌にのせるとしっとり♪肌がもっちりしてくる使用感がお気に入りです。

画像1

インナードライで超乾燥肌の私ですが、米肌を使っていると日中の乾燥も気にならず、化粧ノリも良いんですよね(#^.^#)

というのも米肌・肌潤化粧水は保湿に大切な成分、「セラミド」を増やしてキープしてくれる「ライスフォースNo,11」が配合されているから!

画像2

私は保湿クリームも米肌・肌潤シリーズを使っています!
トライアルセットを使ってみて気に入ったので、現品も購入してみました♪

米肌・肌潤シリーズを試せる、お得なトライアルセットもありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?