見出し画像

マスクつけてる日はこれ一本で大丈夫!ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

ナチュラルメイクにおすすめ♪ファンデ代わりに使えるCCクリームです。
メイクアップクリームが入ったお試しセットを使ってみました。

画像1

肌なじみがよく、伸びの良いクリームです。
肌に優しい処方なので敏感肌の方でも使いやすいのが良いですね。

濃いシミを隠せるほどのカバー力はないですが、毛穴や赤みは十分隠れます。

画像2

メイクがナチュラルに仕上がるので、私のような40代の方は、全体にCCクリームを広げて、シミなどの隠したい部分だけコンシーラーをのせると良い感じです。
ツヤ感があって、若々しい肌に仕上がるのが嬉しいです。

マスクをつけている日はこれ一本でいけるし重宝しています(#^.^#)

メイクアップクリームが入ったお試しセットがお得ですよ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?