元カレゆうくんと別れて、ちょっと寂しくなったときに書いたやつ(コスマニ24歳)

朝起きる、あー私もう彼氏いないんだった。


天気予報で関西を見る、あーもう別に見なくていいんだ。


ドミノピザ半額セールしてる、あー別に教えなくていいんだ。


化粧上手くいった、あー自慢する人いないんだった。


髪切った、あーもう頭撫でてくれる人おらんわ。


友達と遊びに行った、あーそのこと話す人いないんだった。


電球切れた、あー自分で変えなきゃ、この際脚立買うか。


行きたいお店見つけた、友達としか行けないのか。


久保くんレアルで大丈夫かな、もうレアルの情報追い続ける必要もないのか。


ミュウツーの逆襲CMやってる、ひとりで観に行くしかないか。


ボディークリームなんのために塗ってるんだっけ、別に触られる予定ない。


知ってる匂いだ、パーラメントか。


猫動画可愛いやつ見つけた、別に保存する必要もないか。


今後の日本についてあーだこーだ誰と討論するか、お母さんか。


気軽に質問できる相手もおらんくなった、「オッケーグーグル?」


布団に入る、このまま私はひとりなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?