合コンで得られるものなんて、もしかしたらないのかもしれない(コスマニ25歳)

コロナなんかに負けない!!
俺たちが経済回さなきゃ日本の飲食業界、カラオケ業界、ダーツ業界終わるよ?!

でも私たちは決して回さない、ただ回させるだけぇぇぇえ!どうもォ!コスマニですぅ!

てばかなこと思ってたのは2週間ほど前までですかね。
合コンどころじゃないよ。いつでもどこでも、どいつもこいつもコロナコロナ。

ウィルスには勝てない。人間は無力だ。手洗いうがい消毒マスクだよ。俺は明日がほしい。

合コンのやつねずっと書いてなかったから書くわ。
基本的に楽しいんだけど、なんかなぁて思うことを書いてく。

これから合コンを開催しようとしている男子諸君、これから合コンに参加する姫君私の合コンレポ参考にしてくれ。

合コンの一次会は個室が鉄板だろ?


合コンのお店選びと、食べログの有料会員のアップグレードは、
電話の取り方の次に会社の先輩に教えてもらうものじゃないの?え?

仕切られていないオープンな席でするということは、他の客に「あーこいつら合コンしてんなぁ」とか思われるということなんですよね。

これでも私周りの目とか気にしちゃう系なんですよね。東京って、日本って狭い世界だから。この前同じお店に会社の先輩も合コンしてた時は焦ったよね!そういうことぉ!閉ざされた空間でしよ?

あと冬場の靴脱ぐ掘りごたつ系の部屋もやめてほしい。

こちとらブーツできてるの。脱ぐことないかと思ってブーツのしたピカチュウの靴下履いてんの!恥ずいやろ!しかも靴の中蒸れて臭いしやだなぁとか思う。

我々は姫やぞ?気を使わすな。でもこの件に関しては我々にも落ち度がある。

合コンに既婚者連れてくんな、既婚者も口説いてくんな

「奥さーーん、あなたのご主人、あなたより10歳下の女の子にデレデレして高いお金払わされてますよぉ!」

誠実な男はこの世にいるのでしょうか。一生をかけて奥さんのことを愛すると神の前で誓ったはずのになぜでしょうか。

戦力外だから金だけ置いて帰ってくれよな!てめーと会話したところで何も生まれないんだよな!

さっさと帰って奥さんのご飯食べて、子供に絵本読んであげて寝かしつけしろ!

LINEの名前がローマ字で、苗字なしの名前だけの男には気をつけよう

大体そういうやつはチャラ乙ぽよ太郎。
身バレが怖いからローマ字名前だけにしてる。

LINEはSNS要素あるから特に何も考えてないやつもおるけど、
だからこそフルネーム漢字の殿方だと信用爆上がりする。

ネトストしても恥ずかしいこと俺にはないですよ。て感じがする。

そんな私のLINEの名前は下の名前(漢字)だけですね笑
そうです、身バレ怖いです。

自分の苗字が珍しいから特定されやすいんですよね。「この子知ってる〜?」とか言われたらアウト。LINEのアイコンも犬という徹底ぶり。

某商社マン、会費を後日振り込ませがち

これまじこすいなて思う。
別に払うからその時言えまじで。次の日ここにお願いしますて。冷めるわ。

お金払う合コンなんて初めてだった。それくらいのレベルの女達だったかぁ。もう遊んでやんないんだから!!ちぇ!ファミマのサラダチキン一生買わんしな!

私の友達が幹事だったから無視できなかったけど、これされたら姫君即ブロックしていいよ。

テレビマンにいいやつおらん


そういうこと、これにつきる。被害者の会開こか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?