生理前のPMSがしんどいから日頃の世間様に対する怒りをただ綴ってるだけの記事8

ただただイライラする。急に泣きそうになる。眠いのに眠れん。立ってられん。死にそう。僻み嫌み辛み嫉み性悪女のブログへようこそ。

以下はPMSで気が滅入ってる私がお送りする最近イライラする案件一覧です。ご確認下さい

ウチら94年生まれキセキの大谷世代、最近結婚の【ご報告】多くねぇか?


これはただの僻み。ただの羨望。根底には揺らぐことのないおめでとうがある。それを踏まえた上での

*【ご報告】この度入籍しました。暖かく見守っていただけたら幸いです。

読んだ人の衝撃、祝福、羨望、嫉妬、憧憬という数多の感情を一気に呼び起こし、自分の圧倒的勝利を突き付けるマジカルパワーセンテンス。

たった2つの文章なのに。これを越える文章あんまりない。それくらい結婚という行為が重大なことなんだろう。

からのCartier〜からのハリ〜からのフルオーダーメイド〜

幾多の困難を、コロナを乗り越えた君たちの固い絆が眩しすぎて胸が苦しい。なぜ私は未だにジャニオタしてんのかな泣きそう。樹くん。。 アクリルスタンド届いたよ。ずっと一緒だね。。

あと今まで見てきたご報告の文章の中で1番破壊力パネェやつこれ。
わたしに先越されるの嫌だと思うけどみんな頑張って生きてね。」

この文は一見ユーモラスな彼女らしい冗談交じりの文に見えるけど、一周?もはや二周?くらい回ってごりごりのマウント取りに来てんな。と感じずにはいられませんでした。

いやマジでめでたいんだけどな。いや一生に一度のイベントなんだから調子乗らせろよな。ごめんただPMSで殺気立ってるだけやねん。私本当心狭い。はぁぁ。

あーあ、ウェディングドレスのpostみ漁る病気早く治らないかな。

準備だけはできてるのに予定がない。このまま閉経するんかな。
あー早くご報告したぁ。マウントとりたぁ。結婚する暁にはもうめちゃくちゃ幸せpostするつもりやし覚悟してて。チッ、あぁ早く生理きてくんねぇかな。

女はバナナケーキとオレオチーズケーキしか作るもんないんか?


世間の女達みんな作るやん、どしたんあれ取り憑かれたか?
毎日誰かしら作ってる。コロナ禍における必須課題スイーツかなんかなん?

私だって材料計量してくれて、お菓子作り終了後のバターまみれのボウルとかミキサー洗ってくれるんやったらつくるよ。

はあーあ、私以外の女達が高カロリースイーツにハマってコロナ太りして、サラダチキンと野菜、100g以下の炭水化物しかここ2ヶ月食べてない私だけが綺麗になって私だけが優勝する世界線まだかな。はぁ早く生理きてくんねぇかな。


Instagramの質問受け付けるよのストーリーする一般人の思考回路


根はクソインキャワイ将、こういう類については、

「友達から質問来なかったらどうするんや?もし質問来なかった場合、フォロワーの友達から、こいつ質問BOXしてる割に全然質問来てへんやん笑とか思われそう。絶対やめとけ。自殺行為や。」という判断に至る。

この2つの不安をどうでもよいと思い気軽に質問してねて言えるメンタルばけもんちゃう?あぁあ、ヨガしてみてもなんの気分転換でもない。はぁ、早く生理きてくんねぇかな。

いつまで経っても治らない肌荒れ


収入の殆どを美容と健康に振り切ってるワイなのに、25歳になった瞬間から肌荒れが治まらない。

デパコスからの美容皮膚科をもってしても完治しない、しにそう。朝鏡の前に映る肌荒れした自分みてこれは自分じゃないて言い聞かせてる苦しい。

こちとら身削ってSKIIコスメデコルテAQ使ってんのになんであの子はハトムギ化粧水で肌綺麗やねん。

どうかハトムギ化粧水で事足りてる女たちが、日焼け止めを塗り忘れる日々を過ごして30歳になった時に顔体じゅうにシミそばかすカンパンが目立ってますように。はぁぁぁあ。 早く生理きてくんねぇかな。


毛利蘭
新一の母親ズラすんな【定期】


はぁぁぁあ。 早く生理きてくんねぇかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?