彼氏と生まれ変わったら何に生まれ変わるかで喧嘩した日(コスマニ23歳の頃)

喧嘩の内容が今まで史上最強にしょうもない

、、、来世どうするか問題です!!



は?て思ったやろ?私も!!エネルギーの無駄遣いやったわ!


😼人魚姫か、金持ちの猫になりたい

生まれ変わるならなに?」て聞かれたから素直に答えただけ。

私は伝説の生き物になりたい。
魚たちと一生歌ったり遊んで真珠のベットで寝たい。

素晴しい アンダー・ザ・シー
ダーリン 私の言うこと信じて
あっちじゃ働くだけ 朝から晩まで
こっちじゃずっと遊んでラッキー
アンダー・ザ・シー

これが全てなんだよな、アンダー・ザ・シー

あと金持ちの猫に関してはもうだいたいわかるやん?あいつら優雅やん。
何不自由なく生活してる。
チャオチュールぺろぺろしたい人生なんだよ。

あからさまにゆうくんの機嫌が悪くなった。


「お前さぁぁ(大きなため息)。」

「金持ちの遊びとかで変な動物実験させられるかもしれんやろ?」ふぁっ?!

「金持ちは大体ペットいっぱい飼う傾向にあるから他の動物とも仲良くしないといけないんだよ?縄張り争いとかお前やっていけるんか?」

ファッ?

「人魚姫になっても海の中でも結構上下関係あるよ?」

「人魚姫のことを研究したいからって人間に捕らえられるよ?悪い奴らに捕まったら闇市とかに売りさばかれるな」

「もし俺がエリック王子やったらどうするん?お前恋に落ちて自分が人魚姫であること絶対悔やむよ」

いやいや、え、めっちゃ言い返してくるやん。

「てかまずお前なんでまた自分になろうとせんの?俺と付き合わないってことなの?(キレ気味)」

え?来世も同じ人と付き合わないといけないの?
え、今付き合ってる人は来世約束しないといけないの?

「私生まれ変わっても、あなたを探すからもう一度見つけて」、

なんて甘い言葉言うのは、阿部真央くらいかと思ってたわ。

「仮に人間になったとしても、来世くらい松坂桃李と付き合いたわ。」

「もう呆れたもういい」

「そういうことじゃないやん、なんなん?だるい」

「だるいてなんなん?」死。

じゃあゆうくんは何に生まれ変わるん?

「もう1回俺になる。俺以外考えられん。そんでお前と付き合うつもりや。」

まぁ嬉しいけどさ、私なんかでいいんか?夢見ろよ。

ゆうくんは自分大好き人間で、くそポジティブ野郎、自分に自信を持ってる人だ。そういう部分が好きなところではあるが、ここまで徹底してたとは。

でも生まれ変わってもゆうくんの彼女になるって期待してたのは可愛い。

ゆうくんは可愛い。

仮に来世で人間に生まれ変わったとしても、

できれば出会わないで欲しい、
きっとまたゆうくんのことを好きになってしまうから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?