俺の好きな男のタイプ改(コスマニ25歳)

彼氏と別れてすごく悲しくて一生彼氏できんて悲観してたけど、鏡に映る化粧した自分見たら

「まぁ化粧したら私可愛いし大丈夫か。」てなってます、

来月はきっと違う男の事で悩んでるだろう、どうもオ!圧倒的ポジティブ女ことまちえってぃデェス!! 

関係者各位、心配かけてごめんね、もう大丈夫だよ。

今までの人生、恵まれた環境と、最強の運、生まれ持った愛嬌と少しの努力で生きてきた人間だからこれからもそんな感じで頑張って生きてく!みんな応援宜しくな!!

ちょっと前に似たような記事書いてたけど今回は改訂版です、私の好きな男のタイプぅぅ!ススメ→トゥモロー!この1年色々あって散々悩んで出した結果です。

🍤私のことが死ぬほど好きな人

🍤浮気しない人

🍤SNSの類をしてない人

🍤松坂桃李

以上です。

もうこれでいいです。わがまま言いません。


迎えに来なくていいです、私が行きます。
よろしゅう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?