見出し画像

すでに3日坊主…

毎日投稿といいながらすでにできていない私…

転職活動中で最近慌ただしくしており
更新を忘れていました。

明後日は久しぶりに面接にいくので
かなり緊張しております……!!

SHElikesの勉強もなかなか手につかず
凹むこともありますが、メンタルは大切なので
あまり自分を責めず頑張りたい。


そして最近はかなり太っておりまして
過去最高記録なので目指せ-10kgと
目標を高く設定しております。
そろそろウォーキングしなきゃ!!!

uka ケンザン

今日のおすすめはスカルプブラシ。
顔と頭の皮膚はつながっているので
頭皮マッサージや頭皮ケアはかなり重要です。
お手軽で気持ちいいのでおすすめ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?