見出し画像

【選択式】5/15-5/21★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます
これも何かのご縁です。嬉しいです
A or B 直感にてお選びください
両方読んでから気になる方でも構いません
端的を心がけてサッと読めるリーディングです
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように
愛を込めて読みます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

A:■11正義 サポート:12吊るされた男、ワンド2
心に浮かぶ直感は正しいことです。ただそれを実行するには時間や戦略が必要なのでしょう。「ちょっと一人で考えたいから誰も知り合いのいない所へ行こう」という感じです。瞑想や退屈な時間が重要な時となりそうです。
心に置く言葉* あえてボーッとしよう

B

B:■21世界 サポート:カップ1、11正義
「完成・完全」の時を迎えました。これは「完璧」ではありません。映画のエンドロールが流れている状態。この結末を経て次の物語を「より良いものに」するための判断力の材料は「愛」です。それこそが正しい行いです。
心に置く言葉* エンドロールと予告

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います
★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?