見出し画像

【選択式】4/10-4/16★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます
これも何かのご縁です。嬉しいです
A or B 直感にてお選びください
両方読んでから気になる方でも構いません
端的を心がけてサッと読めるリーディングです
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように
愛を込めて読みます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A



A:■5教皇 サポート:ソード9、ワンドクイーン
やる気と不安「やろう」「でも、、」が交互に訪れている時は実はその事柄にご縁がある証拠です不安は危機回避の合図だからこそそのご縁になぜ自分が「ふさわしいのか」のメッセージが届きます見逃さないように
心に置く言葉* メッセージはどれ?

B


B:■9隠者 サポート:カップ2、ペンタクルス10
充実している時にこそ「自分が残せることは何だろう」と自分自身を振り返ります自分のために周りのために自分に「出来ること」がどんどん出てくるからです「今までよくやった」「たいしたもんだ」と自分を認められます今のステージの心地良い振り返りと同時に「これからはもっと」と自分自身を見つめる時です
心に置く言葉* 自分を見つめる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います
★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?