C102参加レポ

・暑かった
・人多かった
・お金無くなった
・ホール間の移動本当に大変すぎる
・余力があれば2日目とか企業ブースも見たかったね

special thanks
・参加してくれた皆さん
・買ってくれた皆さん
・合同サークルの皆さん

何はともあれ無事に終わって良かったです

2やるとしても1年後とかかなぁ、サークル参加費払えなさそうやし(1年後は4年の夏やし難しいかもってことに気づきました。どうしよ)


おまけ(おれのコミケ関連ツイート一覧) ←もうツイートじゃなくてポストですよ〜笑

当日写真撮ってなさすぎる オタクなんかなぁ? 逆三角形すら撮ってないのは逆張りとかそういうレベルの話じゃない気がする


おまけ2


本当の本当に終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?