見出し画像

『狼ゲーム』飯田リンタロウ コスチュームセット通販中 衣装、ウィッグ、靴揃い

建物の中にある謎や仕掛けを解きながら情報・証拠を集め、

1日1回開催される「狼裁判」で相手を論破していくストーリー仕立ての謎解きゲーム『狼ゲーム』。

その中で登場したキャラクター 飯田リンタロウ は、奇抜なファッションや性格からか人気が高い。

本日は彼のコスチュームセットを紹介します♪

設定に忠実しているリンタロウのコスプレ靴がオーダーメイドできます!

男女225mmから270mmまで対応できます、靴本体の後ろにはチャック付きますので着ることも簡単です。

個性的な宇宙柄しているコート(オーバーサイズのパーカー?)にパロディ風柄なTシャツ、

飯田リンタロウのコスプレ衣装は個性的で奇抜なファッション持つ衣装ですね!

コートの紐の端にかわいいネコ柄パーツ付き、チョーカーもTシャツに付けたピンもおまけに送付します。

普段使いも問題なしのコートは単独購入可能です♪


リンタロウの特徴といえば、やっぱりその多色な髪色ですね。

白髪を基調して、前髪は左から赤、オレンジ、黄緑、緑、水色のメッシュしています。

後ろの紫のメッシュもちゃんと出来ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?