見出し画像

HimalayaがStand.fmへ!ようこそ

美マナーと印象力アドバイザーさとちーです。
さとちーnoteへようこそ。

昨日は音声メディア界ではビックリニュースが出ましたね!

あのHimalayaさんが
私も配信しているStand.fmにくるってゆー。

自分のホームがなくなるって…
悲しいし、ショックだと思うんです。。
他にも音声プラットホームってたくさんあるけど・・・

是非Standfmを活用してほしいと思います^^

ようこそHimalayaの皆様ってことで
stand.fmにてメッセージ配信しました。

お引越しするには超タイミングがイイですよ~
明日まで
スタツイフェスティバル2021
というイベント開催中です。

Standfmで困った、わからないということがあれば
プロねこさんとゴウさんをお訪ねください。
きっとHimalayaユーザーの方のお力になってくれること
間違いなしです。

スタツイフェスティバルご参加は簡単
プロねこさんのnoteをご覧いただき↓

ツイートをシェアするだけ。

スタエフユーザーとシェアできるこの企画に
是非是非のっかっちゃってください

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!