見出し画像

努力が成果に変わるとき

【最上位のマナーで人と人とのご縁を紡ぐインプレッションコーチ】
自分で自分の人生クリエイト さとちーnoteへようこそ。

これまでのビジネスや人生経験をもとに
自分力とビジネス力を上げるためのコンテンツをマナーに絡めてお送りしています。
聴いて元気になれたとか、笑顔になってもらえると嬉しいです。


78回目のテーマ「努力が成果に変わるとき」です。

色々な目標があって、さまざまなやり方
それぞれの目指しかたや努力の仕方があると思います。

何もしないで、成果になるわけがないし結果が出ることはありません。
ダイエットだって体重と贅肉を増やすことは簡単だけど、
減らすとか腹筋を鍛えるには続けることで成果がでます。
何もしなければ、体重は増え続けるか病気になるかです。

一日10〜30分のワークアウトを1ヶ月続けると、
動きがスムーズになったとかなんとなく変化を感じることができるでしょう。
3ヶ月続けると、見た目の変化を感じることができるでしょう。
ベルトの穴が一つ変わったとか、ウエストが緩くなったとかね。
それだけでも、嬉しいと思います。それでもっとやってみよう❗️
もっと頑張ろうって思いますよね。
参考に挙げたダイエットですが、
ダイエットに限らず、どのようなことにも当てはまると思います。

頑張り続けた努力。
それが成果となったとき、成し遂げた人にしか味わえない感覚。
登山で山頂から見える景色は、挑戦してした人にしか見えない景色。

続けることに意味があるって実感❗️
そんなことが本日起こりましたので、そのご報告です。

standfmを始めて、今日でピッタリ満3ヶ月。
自分の思ってることを話す場所として、楽しく配信していました。
聴きに来てくださった、たくさんのリスナーの皆様には本当に感謝です💖🙏

そんな3ヶ月を迎えた今日❗️
なんとっアドバイスのお申し込みがありました〜〜❣️

やったーーーーー😆🙌
本当に嬉しいです😂

マナーはマナーなのですが、印象力アップになる
「あなたに似合う、アイブロウアドバイス」のご依頼をいただけました。
ようやく「0→1突破」です。
引き続き、喜んでもらえるようなプランを考えていきたいと思います。

Instagramの投稿からstandfm🔻
#43 「流行りでも魅力下がれば意味がない❗️」
#44 「流行りでも魅力下がれば意味がない❗️ver2」
の「眉って大事」って配信から成果につながりました。

リンク貼っておきますので、気になった方はそちらから確認してみてくださいね。

もうね、めちゃくちゃ嬉しかった❣️

ご依頼通知が入ったときは、普段滅多に慌てることがない私でも
「えーーーーーーーーーっ❗️」となりワタワタ💦してしまいました😅

実際に対面のアドバイスが早いしわかりやすいですが
整える時にハサミとか使うと美容師資格が必要なんですよね。
自分で似合う形がわかって、描けるようになればいいわけですからね。
オンラインでも、しっかり素敵なアイブロウになるように
アドバイス&フォローしたいと思います。

ヤバいです❣️この嬉しさ、ハンパないです🤣
病みつきになりそう(笑)

もし、自分に似合う眉知りたいなーとか、やってみたいなーという方は、
twitterまたはInstagramのDMから、お気軽にお問合わせいただけると嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとございました。

またねー🖐

アイブロウの重要性と描き方のさとちーRadioはコチラ🔻
#43「流行りでも魅力下がれば意味がない❗️#44「流行りでも魅力下がれば意味がない❗️ver2」

アイブロウアドバイスはコチラ🔻
COSA CARINA Manner オフィシャルサイト


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!