見出し画像

スタエフが、色々…

自分でクリエイトした人生は超楽しい!さとちーnoteへようこそ。
美マナーでたくさんの人を笑顔にしたい❗️
美マナーアドバイザーのさとちーです。

美マナーとは形式的なマナーとは違い、
身につけると、内面から輝き出した印象力で人生好転させていく
マインドを高めるツールの一つです。
仕事も人生も好転していくコツをマナーに絡めて
Standfmで配信しています。
配信をシェアします。

開運アップの配信❗️聴いてくださってありがとうございました😊
今までしてきたお仕事で、お会いしたクライアント様(経営者様)を参考に
共通していたことは何か。をお話ししました。

開運✨運気アップの参考になればいいなって思ってシェアいたしました。
さとちーは平社員ですが、上にはうえが、あるところにはあるのね〜と
思いながら、毎回関心しながらお話し亭tこと思い出します

それでは本日
163回目のテーマ
「スタエフが色々…」

配信をお休みしている間に色々と変わったみたいで
ちょっと意味を把握していない部分が多々あります😅

メンバーとか…
休む前に、うっすら耳にしていたことが
いよいよってことなんですかね。

オンラインサロン的な使い方ができるってこと?でいいのかな?

まぁそれもありなのかなと思うけど
楽しみに聞いていたものが、いきなりそうなってしまうのも
なんだか残念なような。。

色々見聞き調べて、ちゃんと読んでみようと思います
読んでないんかいって、ツッコミ入れないでくださいね😅
サラっとみただけなので。。

さとちーRadioは、多分このままかな?
多分だけど。
わかりませんけどね。

clubhouseで

「美マナーで人生クリエイト」

ってクラブを作りました💖

定時開催はまだ決まっていません。何曜日、何時にするか考え中です。
仕事と予定の間に練り込み中、作っているところです。

アイコンだけど聞いてる人を見ながら話している気分になれていいなって思いました。
よかったら、ご一緒にお話ししましょ〜
クラブ登録いただきますと、OPENした時通技いきますのでよろしければ是非❗️


美マナーを身につけると自分に自信をもつことができるから、
内面から輝き出すことができて、印象力がアップします。
自分に自信を持てているから、印象力がアップします。

誰でも一流のビジネスパーソンになれるし、ワンランクステージ上げることができます。
それは遅いなんてことはないし、いつからでも始められる。
人生好転させたいなら、、スタートさせること❗️

美マナーは一生モノで、特に身につけて欲しい習慣とマインドです。
『美マナーでたくさんの人を笑顔にすること』をこれからも発信してゆきたいと思います💖

どんなことやってるの?とか、気になったという方は
このstandfmの配信と併せて Instagramの投稿もご覧ください。

自分の人生は自分でクリエイト出来る❣️
それをお手伝いするのが「さとちー美マナー」

ご相談やレッスン内容についてお知りになりたい方は、
InstagramのDMよりお気軽にお問い合わせください。

お聴きくださり、ありがとうございいました。

今夜は満月です。
先月のハーベストムーンの次に来るのが、このハンターズムーンと呼ばれている今夜の満月
ネイティブアメリカンがそう呼んでいたのですが
冬になる前に狩をする時という意味ダカラとか。
いつもながら「へぇーーー」と感心してしまいます

寒いからお月様が綺麗に見えます❗️
明日も良い一日でありますように✨

またねー

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!