見出し画像

コルボスはNAGAREYAMA F.Cを応援します!

オールドスタイルだけど、まじでおススメなストレッチ。

今日は9時~練習。
珍しく6名と少ない人数でしたが、追い込みました!

路線は変わることなくですが、出来ることを増やしていけるように新しい事にもチャレンジしてます!

ヤルカヤラナイカ!アルカナシカ!! みたいな!

↑は、流山市からJリーグ入りを目指すNAGAREYAMA F.C
2021年発足の産まれたのクラブです。

そんなNAGAREYAMA F.Cに!我らのジョニーが加入!! 

ジョニーってそういえば、土屋尚斗いうんだ!(笑)
てことで、ジョニーの2022シーズンのコルボス復帰の希望はこれでツイエマシタ(笑)

ただ、ジョニーへの応援は無条件です!
楽しみなジョニー!

NAGAREYAMA F.Cとはちょっと縁があります。
代表の安芸さんは、ガイ君の高校の同級生という縁で海外に渡る前にコルボスの練習や試合に参加していた時期がありました!

そういった縁もあり!
コルボス一同NAGAREYAMA F.Cを応援しています!

監督募集してるやん!とコルボス監督が色気出してました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?