見出し画像

飾ることも隠すこともできない究極の状況でも、自分の内なる美を信じることができるか

着飾る楽しみというのは、女性の特権だ。 

例えば、毎日のファッションでも、おしゃれ心を楽しむことで、心の艶が生まれる。おしゃれな小道具をスパイスにして、帽子やストールなどでいつもと違う雰囲気を楽しんだり、たまには派手な色を楽しんだり…。

また、結婚式に身にまとうドレスやティアラというのは、女性の心をときめかせる。

実は、舞台に立つバレリーナたちの衣装も、とてもきらびやかなものだが、彼女たちにとっては、着飾ることよりも、もっと大切なことがある。


ここから先は

891字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?