はい、元・体育の日に相応しい一日でした。


前日、2:00amくらいに寝付いたにも関わらず!
三年寝子にも関わらず!
7時には起きて、9時前には出かけて
(予定では、8時過ぎだったけど)
ぶっ通しで17時まで動きっぱなしで
(お昼は食べたけど)
ミネラル・ショーに行ってきました。ω、


楽しかった。
石三昧。
色んな人が来てる。


そして、研磨発祥の地というものがあることを知る。;
いやぁ、いくつになっても、知らないことはいっぱいある。
色々学べて楽しいねぇ。


で、その後移動して、別の用事済ませて
予定外のこともやって、帰宅が21時前。


一日中、動き回った。


で、思ったことは、
疲れてると、思考が暗くなる。
ネガティブになる。


そして、寝不足は、一番ダメージが大きいというか
思考に走ってしまって、全然自分軸が働かない感じ。
ということに、コトが終わって気づく。笑


しっかし、派遣員の顕在意識の強固なこと。
しっかり、鍛えてきてしまったのね。
これは、緩めたいと思う。

ので、これから、体力勝負なことは、
控えめにしようと思う。


とは言ったものの、
かなり、基礎体力(乾電池型だけど)があって
ある意味強欲(笑)だから
どこまで上書きできるかな?って感じだけど。


さて、明日は一日、ゆっくりしようかな。
とか思いながら、なんだかんだとスケジュール埋めそう。ω;


ま、何もかも経験。
楽しくいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?