こんばんは。


今日は、予定をちょっと詰め込みました。;
途中『ん?これ時間大丈夫?』って思う瞬間もありましたが、
『大丈夫!結果オーライになる!』と決めて進み、
結果、ばっちりでした。ω、


意識の力強い。


さらに、『ラッキーで生きて行く』って決めてるので、
まぁ、ラッキーモチーフには当りまくる。
てか、もともと、当たる人だったんだよね。
その感覚を思い出し中なだけ。


自分が自分であれば、それだけで上手く行く。
みな、自分で初期設定してきてるから、
それを生きると決めたら、上手く行くようになっている。


人をうらやむ必要はない。
人生設計した、カリキュラム進むのだから。


まぁ、学びのためだから
『え?なんでこんなことが起きるの?』
ってこともあるかもだけど、
それも、設定してるの。


ちゃんと、受け止める。感じ切る。


ちなみに、人生に起きてることって、プラマイゼロで
帳尻あうようになっている。


人より多く持っている人が幸せなのではなく、
持ってる人には持ってる人なりの、マイナス部分がある。


プラスしか目に入らないから、
『あの人はこれも持ってるのに』ってなるけど、
持ってるが故の、マイナス面ってあるんだよね。


例えば音感。
絶対音感を持ってる人がいる。
音楽家は、どうしても欲しいと思うものだったりするだろう。
しかし、絶対音感を持ってると、音のわずかなズレが気になる。
気持ち悪い。
音が全て音階に聴こえて、他のことに集中しにくい。
他にもたくさん、あるらしい。


オンチな人を、『下手だな』で終わらせられる人、
『全然気にならない人』
『なんで、どこがどのくらいズレてて、むちゃくちゃ気持ち悪く感じる人』
それぞれいるんだよね。


能力を持ってるということは、
その良さを人より享受できる判明、
悪さの影響も大きい。


何かを多く持ってるより、
多く持ってる人と仲良くするのが、
一番気楽で楽しいのかもしれない。
とか思ったりする。


でも、やっぱり、『自分でよかったなぁ』
って思えるのが一番だと思う。


というわけで、
『自分』を研究しまくって、
出来る限り『自分』で生きて行く。


あとは、周囲に感謝ですね。


この世に私一人いたところで、
こんな生活できるわけない。


住む場所があるのも、
公共交通機関があるのも、
インフラがきっちりしてるのも、
そこには、誰かがちゃんと居てくれるから。


ありがたいなぁ。


と、一つ一つに気付いて感謝する。




自然があるって、
地球があるって、
ありがたい。


本日は、それをものすごく、感じてきました。
自分に合うところに居るだけで、
元気になるよねー。




ではでは、動き回ったので、
お風呂に入って寝ます。
ちょっと、お外のお風呂に入ってくるけど。ωωω




ではでは、
good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?