見出し画像

昨年9月に、ついに
Happyちゃん(竹腰紗智さん)のプログラムに初参加。
(『能力開花プログラム』の1万人募集時)

前々から興味は結構あったけど、
なんだかんだと参加のポチはしたことなかったのですが、
『もう、参加するしかない!』と
なぜかとても意識することになり、参加。

からの瞑想の日々。
(といっても、毎日1時間やってます!とかではない)

じわりじわりと変化してきたのか?
『ネイタルのことタイトルにnoteやろう』と思い立ち、
既にもってたアカウントを掘り起し、本日ようやく着手。

別に隠してきたつもりもないけど、
(無意識下で隠してきたのかもしれない。。。)
ネイタルのこと。
ネット上で、表に出して、中の人間がどんな感じなのか、
綴っていこうと思ってます。
(が、途中で飽きたら更新止まります。ω;前科有り)

星読みしてる人には、注釈要らないと思いますが、
私のネイタル・ホロスコープ(出生時の天体状況を平面にした図)には

・グランドセクスタイル(六芒星)
・グランドクロス(十字)
・ブーメランヨッド(二等辺三角形)

が入ってます。
(それぞれの星の配置が規定の角度を取っていて、図形が現われている)

一つ入ってても、
結構めずらしがられるものが、
3つ。

しかも、10惑星のみで構成されています。
(非常に非情な、合理的な配置)

アスペクトで持ってないものといったら、
・ノーアスペクト
・五芒星
くらいじゃないのかなぁ?

というくらい、

アスペクト祭。
複合アスペクトのデパート。
歩く魔法陣。

小惑星とかアセンダントを入れてしまうと、
もう、線だらけで『何が何やら?』といった
数奇な星のもとに(?)生まれてきたみたいです。
(というか、承諾してきたんだろうな。『面白そうっ!』っつって)

結果、まぁまぁハード・モードな道歩いてるみたいです。
(が、本人、それが通常モードなので、よくわからず
 でも、小学生時代より『消えたい』とはよく思ってた)

ちなみに、同じ日に生まれついたであろう女性(たぶん)を2人、
ネット上で目撃しております。
いずれも、同じくな経験をされている模様。(推測)

更に、幼稚園時代に、同じ誕生日の男の子がいたことも把握。
(今頃、どうしてるかなー?あの子。)

ゆえに、
『グラセクってめずらしいの?』状態ですが、
(知人に、一片欠けのグラセク持ちもいる)
星読み解説の本に書いてあるのは大体、
『〇〇と言われている』と、
なんか伝聞的表現が目立ち、断言されてるものがない。。。
有名人にも出てこないらしく具体例がない。
経験談が出てこない!

ので参考にならず、
なんか常に、葛藤迷いの中にいる感じで
自分のホロで星を活かせてるのか?実感できず、
しかし、至る所(の解説)で
『苦悩が伴う』とか『困難』とか『強運』とか
(強運って、苦難に立ち向かう時に使う言葉だよね?)
の文字が躍ってるので
『青写真通りということか?』と無理やり納得させる始末。
(そもそも、『これ、ホントにグラセク?』と疑心暗鬼だったりもしてる)

そんなこんなですが、
とても納得できる説明をしてくださる方に出逢い
先日、立春の日に、縁あって星読みしていただき
『あー、やっぱ、そうなんだ』
と納得し、今日に至っています。

現在の野望は、
『アスペクト研究家の講座に参加して、見て(鑑定)もらいたい』
ですが、
まー、フツーに大御所の方々なので
もう公の講座が見当たらない。

まぁまぁ、ハードル高めの野望ですが、
『上記複合アスペクトが本物ならば、
いつかは引き寄せるんじゃないのか?』
と呑気に妄想しております。

ちなみに、
本体の顔を晒す気も
ネイタルそのもの(超個人情報)を晒す気も
さらさらないので、
『ホラだろう』と思われるのも承知の上です。

ただ、私が私のフツーの感覚をフツーに綴っていって、
そこに読者側の方が
念頭にネイタルのことを置いて読み解いたら
どういう解釈になるのかなー?という
興味だけで、思いつきでやってます。

どんな風になるのか?
本人すらわかってないけれど、
とりあえず、気が向くときに
更新して行けたらなぁ、と思ってやってみます。

ではでは、
本日は、これまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?