一旦、何かを始めると、
瞬間最大風速が吹き荒れて、没頭し、
ある程度、満足できるとこへ辿り着くまで
ひたすら同じことを繰り返すタイプの派遣員。


2年ほど前、折り薔薇にハマり、増産し、
つい先々週までは、二重叶結びにはまり、紐結びにまで手を出し、
先週は、いただいたマコモで縄綯い三昧になり、
現在は、水引の淡路結び増産中である。


どないすんの?
というくらい、山積みになるつつある。
誰かもらって。。。
というか、配り歩こうかな。


御守『二重叶結び』と問答無用セットにして。ω、


淡路結びの変形バージョンで、ハートも作れるようになったよ。ωωω
(誰になんの報告だ?)



この熱量は、いったいどこへ向かってるのだろうか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?