見出し画像

【3択リーディング】あなたへのGOサイン

お久しぶりです。
今回のリーディングテーマは【あなたへのGOサイン】
今日はおミカンを用意しましたよ。
どんな結果が出るのでしょうね。
選択肢は以下の通りです。
目次からジャンプしてご覧ください。

【現状】のカードのみ、それぞれ引いてあります

選択肢A

現状

ここでは現状のエネルギー状態、
つまり心理的・内面的なことが出ます

まず対(つい)というイメージ
あなたと他者、それは大切な相手
しかしなにか、今、解放される時?
「いざ行かん」
ちょっと厳しく感じるかもしれませんが「誰かに決めてもらうことではない。己が決めて、進むことだ」と伝わります

過去

ここでは【現状】に至った原因・理由が出ます

ちょっと変なことを言うようですが、すごく「死者の復活」というのが伝わるんです
なにか、あなたは人に尽くしてきたのでしょうか、それによって消耗・疲弊してしまったのでしょうか
そんな中「白黒はっきりさせよう」とか「こんなこともうやめよう」「自分に正直になったらどうだ」など、鼓舞させられるようなキッカケがありましたか。
それはたぶん、直接生身の誰かに言われたというより、例えばなんとなく見ていたTV番組の中で見聞きしたキーワードが唐突にあなたへ突き刺さったとか、TVでなくても本とか、コンテンツ、寝ているときに見た夢や、ふいに振り返った思い出など
あなただけに分かる形で訪れませんでしたか。
目が覚めた、というような。

現在

ここでは【現状】の詳細・具体的なことが出ます

ごめんなさい、同じことの繰り返しになりますが、やはり「もうこんなことはやめよう」とご自身に言い聞かせている様子が伝わります。
さようなら、と
これまでの自分に手を振る
それによりちょっとだけ、逆に「ああ、これまでしてきたことは何だったんだろう」という虚無感・脱力感があるかもしれませんね。
大丈夫ですよ。
あなたの心、深層心理とか潜在意識とか呼ばれる深い部分は期待に胸を躍らせています。
表層ではまだ傷のほうが目立っているだけなんだと、カードは伝えています。

あなたへのGOサイン

こちらの選択肢の方、少し多めにカードを引いたのですが、引けば引くほどに、「今ですよ」と言うんです
ここまでの流れをご覧になり、自分のことだと感じているあなたであれば、きっと分かると思うんです
さっき「あなたは尽くしてきて、それで疲弊や消耗したのではないか」とお伝えしましたが、それはもしかしたら特定の誰か(人によっては会社)に対してであり、尽くすというよりも、搾取に近い関係であったのでは。
あなたが削って与えてきたのは金銭かもしれないし、真心かもしれない。時間や体力かもしれない。
しかしあなたには愛情があった
あらゆる種類の愛情です
あなたは本心から支えたいと、力になりたいと、信じていた
けれどいつしかこれは違うと、違うんじゃないかと、気付いていたのではありませんか。
あなたが一番分かっている、辛いと思います
けれどそれこそが何よりのGOサインなのだと、心に従って幸せになってほしいとカードがとてもとても伝えています


GOサインを受け行動した未来

すごく嬉しいです。
心から嬉しいです。
今のあなたの痛み、辛さを思うと本当にこの出方が嬉しくてなりません。
現在表れている心のGOサイン、それはSOSに近い叫びかもしれません。
心に従い行動したあなたの未来は、カードにもそのまま書いてありますが可能性に満ちています。
それはおだやかに訪れます。
地中の球根を敢えて描いているカードがありますね。
海の彼方からやって来るのは正にまだ見ぬ世界、可能性に満ちた世界
未来のあなたはそれをワクワクしながら、心地よい緊張感を持って、予感と共に待っている
ときめきという言葉がとてもしっくりきます
「あれ? そういえば、なんだって選ぶことができるんだ!」と
じっくり落ち着いて、おだやかにあなたは、選ぶんです
自分の好きなものを
本当に良かったです。

ニャンコ先生カード

このカードは表に絵が、裏に言葉が書いてあるので、
シャッフル後、タロットのように7枚目を採用しています。

【イルミネーション】ーーー照明・照らす 猫の名前:グロー
彼女(グロー)は私たちの暗い場所に暖かい光を当ててくれる。
私たちの恐怖と影を照らし、解明し、癒し、立ち向かう勇気を与えてくれる。
暗い森の中をただあてもなく歩き回る方が簡単そうだけど、逃げてばかりじゃ本当の安らぎは得られない。
あなたの恥・傷・悲しみ・失望・怒り・罪悪感を彼女の愛情ある光が暖めてくれる。
彼女は最も暗くねじれてしまった森を、愛の黄金の入り江に変えることができる。

スピリット・キャッツ・デッキより引用

選択肢Aをお選びいただいたあなたへのリーディングは以上です。
全然ピンと来ない・当てはまらない、むしろ不安になる場合は「これは私のことじゃないや」と忘れてくださいね。
ありがとうございました(^-^)

個人鑑定のお申し込みはこちらから
喋るのがとても下手なのでこのnoteのような文書にて、郵送でのお届けとなります。

※匿名配送ですのでご安心くださいね(^-^)


選択肢B

現状

ここでは現状のエネルギー状態、
つまり心理的・内面的なことが出ます

正義感の強いあなた、という印象があります
不正や争い、悪を許さない
好まない、じゃなくて許さないという印象
悪により困っている人がいたら助けたい、助けるべきだ、そういう強さを感じます

過去

ここでは【現状】に至った原因・理由が出ます

何か、不誠実で幻滅してしまうような現場を目撃してしまった。
また、あなた自身にもそれは降りかかったのかもしれません。
この大きな目のカードには「神聖な目」と書いてありますが、今回この目は、あなたの正義の目でもあるいっぽう、あなたをガン見してきた何者かの目にも見えます。
悪巧みをした誰かの目。
仮面をつけて、見ていた。

現在

ここでは【現状】の詳細・具体的なことが出ます

かなり怒りに燃えているのですね。
仕事関係でしょうか。
内部告発? しようとしていますか。
この下段の「棺」は何なんですか?と補足でカードを引いたら、このように非常に意味深なワンドのペイジとワンドのキングが出ました。
これについて、いつにも増してタロットの伝統的な意味ではなく、直接カードから伝わるものを読みますね

臭いものに蓋をしようとしている状況への対抗心
あなたは1人ではなく、同じ志の誰かとそれを暴こうとしている

もしくは!

同じカテゴリー内の者、上の者が蓋をしようとしてます?
上司、先輩、責任者。
色んな方が見る占いですから逆の場合もあり得ますね。
やってはいけないことをやっている後輩、部下がいる。
あなたはそれを知っていて怒りに燃えている。

あなたへのGOサイン

その悪い人がですね、なにか調子に乗って軽はずみなことをすると思います。
今の状況というのはかなり際どい、足もとグラグラな状態なんだということにその人は気付いていないんでしょうね、それでまた悪事を重ねるというより、何かこう、ウッカリ口を滑らせるとか、この大きなカードのタワーのように今にも崩れそうな足場を自らの失態・失言などで崩してしまうと思うんです
その時がGOサイン、チャンスだと伝えてきています。
逆に言えばその時が来るまでちょっと辛抱して欲しいと
あなたの立場が危うくならないようにということでしょう。


GOサインを受け行動した未来

非常に分かりやすく出ました。
まず向かって右側、ペンタクルのキングは正に「社会的な成功」を意味し、ルノルマンの月も名声や尊敬を集めるなど似た意味を持ちます。
大きなカードには再び「目」が登場しましたね。
最初に出ていた目とは違って、たくさんの人々の目です。
あの人が仮面を付けて見ていた目ではなく、今度はあなたが讃えられる意味で注目を集めるのだとカードは伝えています。
それはあなたが1番に望んでいたことではなくても、これほど揃って出てくればもう仕方ないので、大いに称賛を受けていただきたいです(^^)

一方でワンドの8逆位置が出ていたので、これは何なのか?と補足でカードを引いたら、これはさっき自分で足場を崩したアノ人だそうです。

私こんなことをお話しして大丈夫でしょうか。
でも、その人は相当な悪さをした人なのでしょうね…

では最後に、恒例のニャンコ先生カードから一言いただきます。
「ウォーリアー」あたりが出そうですね、どうでしょうか(^^)♪

ニャンコ先生カード

トリハダ。「ウォーリアー」です……。
カードって本当に不思議ですね。
このカードは表に絵が、裏に言葉が書いてあるので、
シャッフル後、タロットのように7枚目を採用しています。

ウォーリアー 【戦士】 猫の名前:ミュシュキン
 彼(ミュシュキン)は自分の鋭い歯と爪がとても貴重なものだと知っている。この小さい忍者は愛と柔らかさの心を持っている。
 私たちが自分自身のために立ち上がるとき、境界線を引くとき、または大胆な行動に出るとき、彼を呼ぶことができる。
 巨大な岩を登ろうとしているのか、飛躍を遂げようとしているのか、それともあなたにとって価値のあるものを支払うべきかと思うとき、小さいミュシュキンと彼の勇気を思い出してみて!

スピリット・キャッツ・デッキより引用

選択肢Bをお選びいただいたあなたへのリーディングは以上です。
全然ピンと来ない・当てはまらない、むしろ不安になる場合は「これは私のことじゃないや」と忘れてくださいね。
ありがとうございました(^-^)

個人鑑定のお申し込みはこちらから
喋るのがとても下手なのでこのnoteのような文書にて、郵送でのお届けとなります。

※匿名配送ですのでご安心くださいね(^-^)



選択肢C

現状

ここでは現状のエネルギー状態、
つまり心理的・内面的なことが出ます

旅立ち、解放
それは心に痛みを伴うもの
選択肢Aの方と少し似ています
違うのは、こちらの方はもうすでにそのお別れを済ませた後、という印象があることです。

辛いこともあったけれど、今は落ち着いて、前を見据えている

しかも物質的にも得たものがあった
こう言うと嫌な言い方に聞こえるかもしれませんけど、そういう意味ではなくて、これは現実として、形式・法律などにより自然とそうなったものということです

つまり慰謝料や遺産ですね
・誠意として受け取った。
・大切なあなたへ残してくださった。
そういうものを受け取ったのではないかと感じます。

過去

ここでは【現状】に至った原因・理由が出ます

伴侶との関係を清算した方の場合も、ご家族を見送った方も共通して、
ルノルマンの「鞭」とタロットの「女帝・逆位置」から見るに、家庭内の不和、とくに女性の側がちょっと荒れたのかなという印象です。
「優しくなれなかった」

ご離婚の場合、お相手の不誠実な行為を知って、悔しくて悔しくて仕方なかった、など。もしあなたが男性であれば、お相手の女性からのある種の裏切り行為があったのかもしれませんね。

ご家族のお見送りの場合、例えば介護がとても大変だった。
私も祖父母がいっぺんに認知症になりましたので、よく分かります。
家族だからこそ、優しくなれない場面、泣きたくなることがあるのですよね。
介護状態でなくとも、家族同士、反発やけんかで疎遠になっていたのかもしれませんね。
そんな中での訃報であれば、尚更胸も痛んだでしょう。

いずれにせよ、ちきんとした形で終わらせたのではないかと思います。
それがタロットの「ジャッジメント・正位置」
ご離婚であれば、仲直りとまでは言えなくても、泥沼化させずにお互いの道を歩み始めた。
お見送りであれば、ご遺族として立派に送って差し上げた。


現在

ここでは【現状】の詳細・具体的なことが出ます

まだ少し、1人になった時、寂しさや後悔が込み上げてくるのですね
それは当然のことではないでしょうか
ずっと一緒にいたのだから
あの時あんなこと言わなきゃ良かったのかな、とか
あれが良くなかったのか、もっとこうすれば良かったのか……
特にお見送りされた場合には、人って、誰しも後悔すると思います。
残された者は、必ず後悔や自責の念があるものです。
誰でもそうです。本当は、あなたは何も自分を責めるべきではないのですよ。ひとつの現象として、誰にでも起きることなのですよ。
そして思い出も痛みも全てが今の、そしてこれからのあなたの「新しい荷物」として、共に出発していくのだと、カードは伝えています。
荷物と言うと重くて辛いもの、と今はそう感じてしまうかもしれませんが、違いますよ。
新しくひとつ増えた経験値、これまでとは違った色やカタチ、そういうものだと捉えてくださいね。
例えばこの経験をしたからこそ、あなたは似たような経験をした人の気持ちが、これからは分かるのです。


あなたへのGOサイン

先程の項目で言ったことがそのまま出ているのですが、
迷い、道が見えなくなっている人に出会ったとき。
その人の人の気持ちがあなたには分かると思います。
あなただから掛けられる言葉があり、あなただから開ける扉がある。
それがきっかけで、あなた自身も新しい扉を、しかも将来お仕事に繋がる何かを見出すかもしれません。
かと言って、今すぐに焦る必要はないですよ。
こちらの選択肢の方、何のGOサインなのかな? と思っていたのですが
こういうことだったのですね。
あなただから差し出せる、あたたかい手があります。
それはあなた自身をも助け、支えるものになるのだとカードは伝えています。


GOサインを受け行動した未来

正にさっきの続きですね。こちらの選択肢、物語のページをめくって読んでいるような気持ちになります。
報われない努力や、解決できない状況下にある人、
失敗を恐れて身動きが取れない状態の人、
彼らにとって道の先は常に暗く、怖いものでしょう。
それを少しずつ開いてあげるのが未来のあなたです。
まるで彼らの親友のように、抱擁するように、あなたは耳を傾け、言葉を掛け、心を守る。健全にいられるようにアドバイスをしたり、心が軽くなれる時間を共有したり。
そんな存在に、あなたはなってゆくのだと出ています。
「これがお役目なのか」と重く受け止めず、自然とそうなってゆくのを感じてくださいね。

ニャンコ先生カード

このカードは表に絵が、裏に言葉が書いてあるので、
シャッフル後、タロットのように7枚目を採用しています。

 ブリス 【至福】 猫の名前:カメリア
彼女は、満たされ溢れ出る喜びを放っている。
私たちはしばしば難局に直面した時「何かここから学ぶことはあるのか?」と自問することがある。
そんなとき彼女は、恍惚とした至福の瞬間からもたらされる可能性を必ず思い出させてくれる。
どんなことがあなたの体・心・魂を喜ばせてくれるのか?
どうやったら彼女を取り巻く黄金の糸をあなたの人生に織り込ませることができるのか?
これはあなたの人生に素晴らしいことを起こす招待状。
光輝く無限の愛を浴びながら至福の瞬間を味わおう。

スピリット・キャッツ・デッキより引用

選択肢Cをお選びいただいたあなたへのリーディングは以上です。
全然ピンと来ない・当てはまらない、むしろ不安になる場合は「これは私のことじゃないや」と忘れてくださいね。
ありがとうございました(^-^)

個人鑑定のお申し込みはこちらから
喋るのがとても下手なのでこのnoteのような文書にて、郵送でのお届けとなります。

※匿名配送ですのでご安心くださいね(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?