見出し画像

雑感トルネード 6月前半

6/1 家族でキャンプ。チェックインが昼前なのでゆっくり目の時間に出発。久々に高速で渋滞に引っかかった。とはいえそれ込みの時間で行動してたので予定時間通りに到着。道志道の脇にあるキャンプ場。川のほとりにサイトがあって川音が心地よい場所。ついて昼食べてまったりしてたら夕方。夜はスープカレー、美味し。夜も早々に就寝。

6/2 朝起きて撤収してから温泉入ってほうとう食べて帰宅。ほうとう美味い。夜飯は用意するのめんどくさくてドミノピザ。食欲が異常でLサイズを丸々1枚食べた。食い過ぎた。食欲が異常。明日からは一ヶ月間はハード目に減量開始。

6/3 ゴルフに詳しいロード乗りの友人にパーリーゲーツはロードウェアに例えるとラファみたいな感じ?とナチュラルに聞いちゃう程度に自転車脳。HP確認したらパールイズミにチャラさを足した感じだった。小金もってるババアが好みそうなイキフン(暴言)

6/4 俳優とかアイドルとか全然詳しくないから他にいるのか知らんけど、ジャニーズ事務所の看板がなくなったアイドル達はほぼほぼ光を失うように見えてしまうのはなぜだろうか。辞めていって成功した人って反町ぐらいじゃないか?皆すべからく所属していた時の方が輝いて見える。

6/5 昨日からニセコに向けてトレーニング再開。1週間以上乗らないとかこのところザラなのでもう驚きも何もない。あと減量も開始。朝晩MRPで昼はいつも通り。塩分が足りないので塩舐めたい衝動に駆られる。さすがに塩ぺろぺろ舐めるのはあれだから干し梅食べてる。ってか富士ヒルめんどいが、何かしら得るもんがあると信じて行くか・・・。土日つぶれるのが正直ネックなのでロング行ったほうが良い気もするが前日のエキスポは好きなので土曜日だけは行こうかなw

6/6 おなかぺっこりーん

6/7 失念

6/8 富士ヒル受付。毎回思う。土曜日にレースをやってくれ

6/9 本番。別紙参照。レース後はクタクタで即寝

6/10 疲れてるよね、やっぱ。昨日のダウンヒルで風邪悪化したね。嫁の誕生日なので花でも買って帰る。プレゼントはここ数年あげてないけど一応覚えているよアピールで花は送っている。

6/11 体の調子がいい。SST25min回してもまだ余裕あり。

6/12逆に体調子悪し。何だこりゃ
お腹ぺっこぺこ

6/13お腹ぺっこぺこだったので、立ち食いソバ2杯食う。でもまだ足りん。チートデイかどうかは分からないけど、我慢できなくて食う。あーラーメン食いてぇ

6/14ローラーやろうとした瞬間に気付くリアタイヤのパンクほどトレーニングへのモチベーションをそがれることはない。切れそう。リアのホイール買えて始めるもSST10min程度で限界感じて中止。WTF!!!そもそもモチベーションと言ってる時点で好きなことではないのよな。でもその先に楽しいのがあるからやろうかなと思える。今はそこのバランスがギリッギリです、正直

6/15  婆ちゃんの納骨は豪雨。死んでも色々アピールしてくるのが相変わらずであの人らしいイベントになった。骨を墓に収めた時にあることに気づいた。祖父と並んでいる姿を初めて見たのだ。祖父は自分が生まれる前に亡くなっていたので生前婆ちゃんと並んだ姿はもちろん、写真でも見たことがなかった。骨にはなってしまったが初めて夫婦並んでるのを見て豪雨の中少し和んだ。その後は豪雨の横横から帰宅。横横はBOOWYが似合う。
帰宅してからベラトール見て堀口かっこよすぎて判定の際に拍手した。その後ジム行って筋トレからのエアロバイク。クタクタながら子供達のレスリング練習後に両親レスリング練習会。マット運動がまともに出来ない。なんとかなるだろと思っていたがなんともならん。受け身のはずが衝撃をいなせてない。参った参った。でも楽しかったから土曜日は毎週行こうかなー、と思える。自転車以外の運動も大事すな。全身運動はやはり気持ちいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?