コロナ禍?になったかも note4・29

こんにちわ。某某、アーティストしてます、「コロナ ka?S区」です。

あまりに突如だったんで、皆さんに、色々知って欲しくって、匿名で note

とツイッターを始めました。

どうも、マジでコロナになったっぽいんですね。それを時系列でお話できたらと。


[ 自己紹介 ]

◾️某都内、S区1人暮らし アラフォー女子 自称アーティストw

なぜ、コロナ?っぽくなったか。。

あたくしはコロナ禍(なんて読むのw)(か!ka?!ムズカスイー読めなくって悶々してた人多いはず!ニュースで言ったらバッカみたいじゃーーーん これをハンドルネームにしよう)

コロナか?!マジで?今の私じゃん!

〜3月からのあたくし〜

ザックリ。某大手の会社2・29派遣ギリ→貯金と、フリーランスをしながら、電車、バス乗ってない生活。今まで。

幸い、近所(徒歩五分)の在宅ワークの彼氏がいるので、二人で、スーパーや、コンビニで【普通に暮らしてた都民】でした。

まず、ステイホーム蜜です!ん中。このコロナ禍 ka?!【普通に暮らしてた都民】的に相当優秀だったと思います。

🖤電車に乗らない!

🖤会社に行かない!

🖤飲み会外食しない(彼氏が嫌いなため)

🖤友達と会わない(友達の方が、通勤電車、パリピ)

🖤もちろん、パーリー 展示、ライブ 全て「コロナだから!電車乗りたくない!」で断る。


の生活をしておりました     

つ・づ・く(昭和風味)