初エッセイ

ここ数日、コロナの影響で家にいることが多くなってきた。

資格取得のため、勉強"しなければ"と思うことがいつのまにか自分のストレスになっていたのかもしれない。

けど、それを普通にこなしていた自分もいて。

つらいと思いながら、生きていく毎日に、少しでもゆとりある時間を過ごすことも、大事なんじゃないかと思った。

お金をほんの少しだけ、自分のために使ってみるのもいいんじゃないのかな。

好きなことはなんだろう、絵を描くこと、料理、ブログ、文字を書く、自分というものに価値を見出せるように、少しずつ気軽に何か発信していけたらと。

このnoteの記事をもっとより良くするためにサポートをしませんか?未来への記事にあなたからの【投資】を待っています。 より洗練された記事があなたの未来への【投資】ともなります。