お久しぶりでございます

モロコロです。
ずっと投稿をしておりませんでしたが…
なんと!この間にいろんなことが起こりました。

結婚からの
待望の妊娠、出産、育児。
そして仕事復帰と保育園の両立。
それだけにとどまらず、
旦那の転職。
それに伴う引越し、転園。
そして引っ越しの時期に結婚式。

息子は一才になりました。
毎日をこなしている感覚です。

そして私の祖父は老人性うつを発症しました。

この2年、いいこともわるいことも本当に沢山起こったドタバタの2年間でした。

そしてこの2年、
「こんな時に情報があったら…」
と思う状況が沢山ありました。

同じように思われている方が1人でもいたら
その方の助けになれればと思い投稿を再開します。

母のゆるゆる日記みたいな感じです。
テーマは絞りません。
逆に何か書いて欲しいことがありましたらコメントください。

少しずつ書いていきます。
今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?