見出し画像

【第2回】コロモー大喜利キャンペーン!

こんにちは🍤
いつもコロモーをご利用いただきありがとうございます!

先日開催した第1回コロモー大喜利キャンペーンでは1,600を超える回答が集まり、おかげさまで大変盛り上がりました!

画像まとめも2万を超えるいいねがつきました


好評につきルールを一部変更して第2回を開催します!
変更点は3つ!

  1. 回答の募集期間
    前回は出題から1週間回答を受け付けていましたが、今回は出題の翌日に締め切ります

  2. 出題方法
    前回は3問同時に出題されましたが、今回は1日1問、全5問出題されます

  3. 最優秀回答の選出方法
    前回は最も「いいね・リアクション」を獲得した回答が選ばれましたが、今回はコロモー運営チームが最優秀回答を選出します

みなさん奮ってご参加ください!大喜利ではないお題が出る日もあるかも!?(キャンペーン詳細やお題発表は下記にて)


🍤大喜利キャンペーン詳細

内容

コロモー公式アカウントから、1日1問、5日間連続で質問を投稿します。
お題ごとにコロモー運営チームがもっとも面白いと思った回答者へ、Amazonギフト券1万円分を進呈します。

期間

出題期間 2022/3/21(月)~3/25(金)
※各お題は出題された翌日まで回答可能(25日に出題されたお題は翌26日まで回答できます)

参加条件

コロモーアカウントを持っていればどなたでも参加できます。
回答はひとり何回でも回答可!

注意事項

  • 不正を発見した場合は回答無効といたします(悪質な場合はアカウント停止をする場合がございます)

  • 回答はユーザー名とともにTwitterやnoteなどで紹介させていただく場合がございます

  • 当選通知はAmazonギフト券のEメール送信をもって代えさせていただきます

  • コロモーに登録されているメールアドレスが無効の場合、当選してもギフト券が受け取れない場合がございます。メールアドレスの入力間違いや迷惑メールフィルタ設定等にご注意ください

  • 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます


🍤お題はこちら!

お題は1日1問出題します。大喜利ではないお題の日も予定しています。

1日目

回答締め切りました


2日目

回答締め切りました


3日目

回答締め切りました


4日目

回答締め切りました


5日目

回答締め切りました


みなさまの回答、お待ちしております!
追記:締め切りました!たくさんの回答ありがとうございました!

コロモーを利用したことがない方は、ぜひこの機会に活用してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?