見出し画像

ホテル療養 DAY5

今日も晴天。
外が暑いのか寒いのか外にでてないからわかりません。こんな時期なので収容された日より秋が深まってる感じもする様でしない様で。(感情に浸りたいだけ。)たった1週間でかわらんか。

ここに来てから毎朝7時頃から叫んでる人がいます。(男女問わず)昨日も女の人が1時間ほど泣き崩れてました。私も結婚するまで都会に住んでいたのでなんだか懐かしい。田舎生活が長くなって基準が田舎になってしまってました。

  自家製フォカッチャ、ソーセージ、目玉焼き

フォカッチャは硬くなるから困ったもんです。これあったかかったらもっとおいしいはず。
でも意地でもレンジは使いません。エディオンさん、せっかくのご厚意を無駄にしてすみません。(ここの電子レンジはエディオンさんがご厚意で譲ってくれたらしいです。)
ごちそうさまでした。

朝ごはんの後に差し入れのたい焼き1/3だけ食べました。
ちょっと胸焼けしてます。

5日間の監禁を経てわかったことがあります。
この生活好きかも。人と関わることがほとんどないこの生活なんて楽しい。人と関わること自体が私には苦痛なのかも。ストレスなのかも。毎日色んなことを考えてて頭の中を空っぽにする術がわからず1人で行動してましたがこの5日間なんにも考えず本を読んだり音楽を聴いたり。ストレスフリーとはこのことだと実感

鶏ももとホワイトソースのオムライス、コーンスープ

これも絶対あっためたいメニューですよね。長蛇でした。ほんのりあったかかったですが。
なかなかのボリュームで完食出来ず…
ごめんなさい。ごちそうさまでした。

なんだか今日は倦怠感があるのと夕方になると37.1でます。
これがコロナの症状なのかな?
ちょっと肺が痛い感じもする。気のせいか。
なので午後はほぼ寝てました。

『中川家の寄席』見ながら。
なんか久しぶりに声出して笑いました。

      エビと野菜の台湾炒め

今日の夕食はにんじんの味がグイグイきて残しました。にんじんが苦手です。
白いごはんもあんまり食べれなくて、あったかいものが食べたくてうどんに手をだしてしまいました
ごめんなさい。ごちそうさまでした。

今日はもう寝ます。
少ししんどい1日でした。おやすみなさい。
急変しませんように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?