見出し画像

結婚式前夜


こんにちは、鳥の巣です。



わたしは、韓国人男性と結婚し、遂に明日結婚式を挙げる34歳の女です。



とにかく、何が大変かわからないくらい心が荒れ果てた準備期間でした、、



ダイエットがうまくいかなく焦ってダイエット薬をやって、メンヘラになって、1週間で4キロ痩せたけど、泣きながらやめて、1週間で3キロリバウンドしたり、、




涙無くしては語れない、結婚式準備。



努力系のダイエットはほぼやってないのが問題〜(^。^)



それもとうとう明日が本番なのか、、



明日なのか!!



韓国語のセリフが全然上手く言えなくて不安しかないのだけど、がんばるぞーっ!



サムネはウェディングフォトです!
明日も素敵な写真が撮れたらいいなあ。



ドレスは聖堂に似合うやつにしたぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?