見出し画像

マッチングアプリで天使拾いました

こんにちは、鳥の巣です。


私とはかけ離れた優れた頭脳を持つ美少年系年下韓国人彼氏、通称推しと韓国で暮らしている33歳の女です。

なんか見てるね、かわいいね〜


最近何故こんなにも推しがわたしを愛してくれるかよく分からなくなってきましたが、とにかく鳥の巣ファーストで生活してくれるので、甘んじで愛情を受けています。


30代の恋愛ってもっと落ち着いて、しっとりとした感じを想像してましたが、実際になってみると、予想とは全く別次元で恋愛をしていました。


そもそも、初対面の日に私の靴紐が解けているのを見て、片膝ついて結んでくれるような人がパートナーになったわけです。


そりゃ一般30代OLだったわたしもたちまち韓国ドラマの主人公です。

ええー!こんなに冴えない私が、天使系年下韓国人とれ、れ、れんあいー!?です。

AIが私たちの写真をもとにイラスト化してるやつ
本当に写真をもとにしてんのか怪しい



マッチングアプリに落ちていたこの天使をわたしはやや怪訝そうな顔で拾いました。可愛すぎだな、こりゃ加工か詐欺だなと思いながら拾いました。


数通メッセージのやり取りをした後、電話があり、そこで話している中で推しは言いました。
「あと半年くらいで韓国に帰ることになると思う。」

やはりね、やはりそうだと思っていたよ。遊び相手を探しているね?もしくは、なんだ、お金かい?

まだ会ってすらない人に、寂し〜とかも違うし、韓国に帰っても元気でね!も違うかと思い、「あ、そうなんだ、まあ言っても、ほら〜韓国近いしね!」という、どうとでも捉えられる万能返答をしました。


それでも話は弾んでしまい、まぁちょっと会ってみようかということになり、事前にテレビ電話をし、お互いの顔が嘘ではないことを証明して会うことになったわけなのですが!


このテレビ電話!これが突然推しが提案してきて、鳥の巣は無理ならしなくてもいいよ!と、言いながら画面オンに突然してくるという、荒ワザを繰り広げて来ました。

こちとら、もうお風呂入ってパックして、パジャマ着て、ズボンにすべてインした状態なわけですよ。それをなんだ?突然顔の確認をしようだなんて!でも待てよ?試されてる?なんかわたしここで見せないと、なんかしらのスポーツマンシップに則ってない気がする、と思い、出しましたよ。

パジャマでテレビ電話しちった


顔。


もちろん、即席で唇はぷるんとさせましたけどね。あとはどうにでもなれ、です。いずれ半年でいなくなる、ただの天使。どう思われても(ぷるん)、いいし(ぷるん)!



色々な粗を隠してたら、恥ずかしがっているだけの人っぽくなれたので、あまり色々バレなかったように思います。

推しは結構目が悪い!サンキュー、ぼやけた世界!

推しは写真通りというか、写真よりもやや可愛さあるな、でも喋ると声低めでかっこいいな、え、そらテレビ電話提案してくるよな、ずっちーな。

ずっちーな(意味:ずるいなあ)

ラブストーリーは突然にのカンチこと織田裕二が突然降臨しちった(・ω<)


とりあえず、私がプロフィールに設定していた人と同じということはわかってもらえたみたいでした。


マッチングのプロフィール写真は実際の顔と違わないように、妹と友達に決めてもらったので、本当良かった〜!


今回の学びは

・マッチングアプリの写真は他人に決めてもらおう


です。突然始まりましたけども。
他人に自分のピンで写った写真など見せることはだいぶ恥ずかしいですが、先日友人のプロフィールをチラ見させてもらったら、これはなんかおっぱいしか目に入らないねって話になりました。


君はおっぱいがアピールポイントじゃないよ、スタイルいいし、きりっとした眉毛も素敵だし、何より笑顔がいいから、一旦おっぱい隠しな、と伝えました。


なんの話だったか忘れましたが、おっぱいは隠しておこう、そういうことです。


マッチングアプリってなんか心が削れちゃうこと、よくありますよね。結構あからさまな詐欺もあってわたしも休み休みやっていましたが、たまに天使が落ちていることもあるので、そんな時は一旦拾ってみるのもいかがでしょうか。


いつまでもわたしの可愛い天使でいてくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?