見出し画像

しなでのCSレポート(4/1.2)

شكرا مع السلامة
お久しぶりです、しなでです。

GPも近くなってきたので気合いを入れる為、
また記事を書いていこうと思います。

環境考察が色々飛び交っていますがGPの環境についてAIに聞いてみたいと思います。

このような回答になりました。
サガが最大母数で、時点にスゥルタイ・ビートダウンが多い予想で挑んだ4月第一週csレポートになります。


4/1チームCS

CSについて何も覚えてませんが、
ヤニを吸いながら路上でバトグラしてる奴はいました。最悪の世代って感じですね。

ワンピースで言えば
先週はキッド海賊団が壊滅して、
来週はハチノスにガープ達が乗り込んで半壊させてましたね今後も楽しみです。

4/2氷星杯(大宮)

使用デッキはエスパー天門
赤黒バイク🙆‍♂️
青黒サガ🙆‍♂️
スゥルタイサガ🙅‍♂️
青緑MAXG🙅‍♂️
スゥルタイアマテラス🙆‍♂️
3-2(オポ上がり)
スゥルタイジウォッチ🙆‍♂️
黒t青アビス🙅‍♂️
べ8でポン

イエスザナドゥのループを考えたのですが、
面倒くさすぎてビートするタイプにしました。

パルテンはループ系統以外に出すと自分の首を絞めるので出さない方がいいです。
このデッキはシャッフで簡単に死にます。
多分2度と使わないので供養…

最後に

AIに勧められましたが薬物はやめましょう。
なぜかは知りませんが、
らーな(@dyudyueemama)はドライマンゴーが好きらしいです。
それではまた来週〜

※このレポートにはネタバレが含みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?