見出し画像

しなでのCSレポート(8/6.7)

اَسَّلاَمُ عَلَيْكُم
CSの初戦負けると頭がイカれそうになるしなでです。

そんな訳でメンタルリセット法を開発しました。
バートランド・ラッセルの世界五分前仮説を利用します。

自分は5分前に0-1という戦績の状況で突然発生したと考えることで、もうどうしようもないと諦められます。

そんなメンタル無敵状態で迎えた8月第1週目のCSレポートです。

8/6(ユナイテッドシネマわかば)

ワンピースの映画を観て、
なんぶに誕プレで帽子を買ってもらい充実した休日となりました。
もちろんCSには出てません。

CSレポを読みに来た人にワンピースのネタバレをしてもいいのですが、人の心があるので別の話をします。

呪術師を殺す時は、死後その者が呪いに転じないように “呪力で”殺さないといけない。

禪院直哉は呪力で殺されてない。

8/7(WiNGCS大宮PAOアドバンス)

5分前に準優勝した状態で発生することが出来ました。
デッキは前日にダビデさん(@david_jrDM )に相談し青ムーを握ることにしました。

青ムーについては、あとセミほどの寿命しかない為
深くは語りませんが、
朝ヴァイプシュが2枚しか見つからなかったので3枚目をアワンデスに変えました。
良かった点はマナに埋めると青マナが出るくらいでした。デッキは前日にちゃんと組みましょう。

戦績
ガイアッシュ覇道🙆‍♂️
赤青アポロヌス🙆‍♂️
青黒ゼーロ🙆‍♂️
赤緑アポロヌス🙆‍♂️
アナダークネス🙆‍♂️
青黒ハンデス🙅‍♂️

青黒ゼーロ🙅‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
ドロマー退化🙆‍♂️🙆‍♂️
青黒ハンデス🙅‍♂️🙅‍♂️

青ムーさようなら

最後に

勝てばメンタルリセット法なんかいらん
スランプ脱出に大きく近づいた今週、
来週も勝てたらレポートやめます。

※このレポートにはネタバレが含まれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?