見出し画像

しなでのCSレポート(8/13.14)

شكرا مع السلامة
どうも、しなでです。

みなさんはCS中に神頼みしたことはありますか?
自分はシールドを殴る時やループパーツが盾落ちしないかなど祈ることがありますが、裏切られることもしばしばあります。

そんな訳で自分で神を作りました。

実在する6つの宗教を混ぜてAIに描いてもらった神です。これで宗教戦争は終わります。
そんな運を味方につけた状態で迎えた8月第2週のcsレポートです。

8/13(TSUTAYA伊奈CSオリジナル)

戦績
ハザード退化🙅‍♂️
ジョーカーズ 🙆‍♂️
赤単🙅‍♂️
アナカラー墓地退化🙅‍♂️
よくわからん山🙅‍♂️
よくわからん山🙆‍♂️
2-4
神は死にました。

負け飯

蝦夷 唐揚げ乗せチャーハン

7分で完食。
聖華さんとととろも食べ切った瞬間、
「お腹いっぱい…」そう誰かが言いました。

みんながお腹いっぱいになったので「マックルーレット」がスタートしました。
2人は限界が近いらしく、マックシェイクとマックフルーリーの貧弱な構成、自分はそんな2人にトドメを刺すためよくわからんセットメニューを注文しました。

ルーレット結果はなんと3人とも自分が買ったものを食べることに!

やはり神は死にました。

あと、爆轟くんは能力使いすぎて心臓が爆発して死にました。ウタも死ぬ。

8/14(TSUTAYA嵐山CSオリジナル)

デッキは前日に邪王門で爆勝ちしてるKouchaさん(@MakiMakima3664)に相談しました。

戦績
アナハン🙆‍♂️
ミラー(聖華さん)🙅‍♂️
赤単🙆‍♂️
JO退化🙆‍♂️
アナハン🙆‍♂️
赤緑ボルシャック🙆‍♂️
本戦
赤緑ボルシャック🙆‍♂️🙆‍♂️
赤青アポロヌス🙆‍♂️🙅‍♂️🙆‍♂️
ミラー(聖華さん)🙆‍♂️🙆‍♂️

やはり、神はいる。

赤黒邪王門は流行って欲しくないので、構築等の解説はしません。
ビートダウンのデッキは半年以上使っていませんでしたが、リストが強すぎて勝てました。
神アートとスリーブも最強でした。

最後に

スランプ脱却したので最終回です。
レポート書くのがめんどいのでスランプにならないようにします。
ちょくちょくネタバレを入れてしまい指摘をうけましたが、この世にはこんな悪質なネタバレをする人もいるので自分はまだマシです。

それではここまで読んでくれたみなさまへ
شكرا مع السلامة

※このレポートにはネタバレが含まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?