見出し画像

【チケット予約開始!】12/24-26

ご予約はコチラ

や、いきなり!
でも予約するためにこのページを訪れた方がほとんどかと思いますので、しのごの言わずに予約はコチラです。

年末なんかやるよ、あけといてねー
って言ってからあっという間に12月になりました。
あと3週間後には本番かあ
「コロ」って名前、なんとなく続いた
と言ったけど、実際卒業ってなるとすごく寂しい
すごく寂しい。
Youtubeでさ、
「はいどーも、コロです!」
って言ってたやつ、なんていおう
なんか適当な名前呟いてみたんだけど、
すごくしっくりこない。
目下の悩みです。
さあ、何のチケットだよ、何の予約だよ
とこのページだけ訪れた方のために公演詳細はこちらです!

ーーー『コロ』という名前を卒業します。ーーー

【日程】

2022年12月24日(土)~26日(月)
12/24 14:00◎
12/24 17:00★完売
12/25 11:00◎
12/25 14:00★あと僅か
12/26 14:00★余裕あり
12/26 17:00◎
12/26 20:00★完売
上演時間:80分
受付、開場は上記開演時間の15分前

★…1人芝居 肥後系麗月+口火きる、パトス
◎…朗読+コーヒーブレイク(あなたブレンド(珈琲)をプレゼント)

<★お芝居内容> 2本立てになっています。
『肥後系麗月』15分
藤山麗月の占いは百発百中である。それがどんな不幸なことであっても…。
そんな自分の占いと戦い運命を変えようと奮闘する、狂気と愛憎の物語。

『口火きる、パトス』45分
弁論部の男子高校生柳くんは、審査員に人の心が分からないと一蹴され怒り狂う。果たして柳は心のこもった弁舌を獲得できるのか!?青春初恋物語。

<◎コーヒーブレイク>
コーヒーを嗜んだり、私がコーヒーへの熱い思いを伝えたりする会です。
朗読はおまけ程度なので、演劇はちょっとな、コーヒーでも飲みたいなって方はこちらに!

※配信に関しては収録したものをDVDにするという形を取らせていただきます。楽しみにしてくださっていた方、ご都合あわない方申し訳ございません!

【参加費】

《松》30,000円
DVD①…今回上演した1人芝居「肥後系麗月+口火きる、パトス」の収録
DVD②…思い出アルバム(コロ非公開舞台やオフショット映像の切り抜きなど、あなたへのオンリーメッセージ動画)
パンフレット…コロの解体新書的パンフレット
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。

《竹》5,000円
パンフレット…コロの解体新書的パンフレット
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。
or
DVD1枚…お芝居と珈琲回ダイジェストが収録(配信の代わり)

《梅》3,000円
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。
or
DVD1枚…お芝居と珈琲回ダイジェストが収録(配信の代わり)

【会場】

宮益坂十間スタジオ Bスタジオ
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ B1
アクセス(渋谷駅徒歩3分)

ご予約はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?