見出し画像

ジャクフロストの現場へ❄️🤍

突然TwitterのDMが届いた。
[スペシャルトークライブに当選しました!]
え、う、う、うそですよね?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
まさか当選するとは!!
トークライブって何するのかな?お3人に会えたら卒倒しそう、当たったら嬉しいよね、当たらなくてもなんかアーカイブあるみたいだし楽しみだなぁ〜
ぐらいにしか思って無くて(´・ω・`)
ぼけーーー
気がついたら当日を迎えてました。

あ、申し遅れました。
ころころころと申します。
基本的にはTwitterでジャックフロストやその他を垂れ流しております。以後お見知りおきを。

さてと、池袋♪池袋♪と私はかなり行きやすい場所なので、ゆっくりと準備。
チケット発券の15分前ぐらいに辿り着きまして
並んで
いざ
発券
『開場まで暫くお待ちください』
と係の人に言われてみた席がDの〇〇

Σ(´Д`;)ナ…ナン...ダト...

え、え、え、多分いい席だよな

と思ったらほんとに4列目のほぼほぼ真ん中のいい席で3人が出てくる前からすでに卒倒しそう。。。

会場はずっとOPの夜行性が流れてたので私はそれを聴きつつ精神統一です。はい。もうそれしかないです。手汗だけはとにかくやばし。

司会の方『3人の登場です』
からは配信の通り。もちろん映像より100万倍はかわいく美しい3人でございました。

あ、YouTubeに冒頭10分ぐらい載ってるから観てない方みてみてくださいね(o^^o)
以下それぞれ3人を生で見た感想です。
駄文になってしまいましたが、気になる方いらしゃいましたらどうぞ。

康介くんを生でみました。
あぁ、、、なんて美白でお肌がちゅるんちゅるんなの
唇もぷっくりぷるぷる響矢くんも言ってたあの唇
私はこのタイミングで思いました。
貴方達チューしたからぷるぷるがわかってるんでしょとマスクの中でニヤニヤですよこっちは!!
そして横顔が美しいでございます。
響矢くんとはまた違う美しさが湧き出ております。
まず身体つきががっちりしてるいい意味で首もある程度は太いし(響矢くんの絵は太すぎて爆)
まつ毛も長いんだぁぁこれまた。
そして何より声ですあの声をリアルで聞ける日がくるとは思わなかった、、、第一声から私はやられてました
(何言ったかは覚えてない自己紹介かな)
お声がお声が大好きなんです。
そうだーーー大好きなんだーーーーーー(」゚Д゚)」
そしてあの肉体美がこのお洋服の下にと思うとニヤニヤはぁ好き。。。
あの眉毛と目尻が下がるへにゃっとした笑顔も手を振り返してくれたことも取りまとめて、私はまた鈴木康介のことを更に好きになってしまいました。

ということを思いつつ、私は康介くんにずっと手を振ってもらえるタイミングを見計らってました。

目が合っても
(なんせ4列目だから絶対目があってるはず絶対)
緊張してしまってずっと凝視してしまってたんですが、前の席とか手を振り返してもらってたからいいなぁとずっと思ってまして(もちろん響矢くんしゅーとくんも振り返してくれてました)
ただ、各々の話を聞いてるときはその人の話を聞かなきゃだし聞きたいし、他の人が答えてる横で手を振ってる人っていやだと思うからずーっっっとタイミングを見計らってました。
私だいたい真ん中だから正面にずっと康介くん居るんですよ、我ながらずーっと凝視されてるの怖いだろうなと思いながら凝視してしまってた。
後から思い返してるけど我ながら怖いよ。笑笑
結局ね、最後のほうに康介くんのコメントが終わったあたりで胸の前でフリフリしてたら小さく振り返してくれてニコッ
うわぁ〜私今やられましたズキュンとずぇっっっったい私だけに今振ってましたよね!ね!ね!ねー(」゚Д゚)」
というそれだけで生きててよかったと感動(単純)
これがリアコ製造ということかと今身に染みてきたよ
(リアコとか初めて使ったよアラサーは)

などということを心の中では垂れ流しておりました。
康介くん尊いでございます。合掌。

響矢くんを生でみました。
もう仕草が響矢くんなのかりっちゃんなのかわからないぐらいかわいい!
ほっぺをぷくっとする仕草もお目目きゅるんきゅるんで上目遣いもマイクを両手で持つのも全てがかわいい♡
しゅーとくんも律の仕草かわいいと言ってましたし、もうそのまま♡
緑のスーツ衣装がお似合いでだぼっとするのはきっとこの萌え袖を作りたかったからなんでしょ知ってるんだよこっちは!!!
と思うんだけどついつい目に入ってしまう萌え袖で両手でマイク持ってるそのお姿かわいいとしか言えません!
生でみて気がついたことは、
響矢くんの手がとにかく綺麗で長いこと、康介くんも言ってた喉仏が綺麗、絵を描いてる時の横顔の美しさもまつ毛の長さもとんでもない!!!
でも笑うとあんなにあんなにもか、かわいくて、、、
ほんっっっっっと本田響矢おそるべしです(o_o)

という本田響矢という美を浴びてもう少しでやられそうでした。
いや嘘つきました。やられました。

柊斗くんを生でみました。
しゅーとくんがずっとマイクを3本指ぐらいで持ってたから音楽やる人の持ち方なのかと思ったんだけど手汗だったんですね。
はい。ただただかわいいです。
8loomの時にしゅーとくんに出会ってYouTubeとかインスタとか観てたけどほんとそのままの印象て、落ち着いてるしっかりものの弟です。
今回の新しい発見は流れを作る人なんだなと感じました。
フォトセッションで逆ピースとかやり始めたのはしゅーとくんで、その流れで2人がついていった感じ。そこから3人のイケイケ写真が産まれ出て最高だった。
似顔絵の時の審査員の顔もその場で言われてあの表情を決められるという対応力が流石で、コーヒーこぼすエピソードとか面白くて康介くんとともにかわいい。
撮影としては短かったって言ってたけど3人の雰囲気はとてもよくてそれはしゅーとくんがそのキャラで居てくれたからかなと実感しました。
2人のお兄ちゃん姿がみれて、しゅーとくんが柊路でよかったと思わずにはいられない森柊斗様でございました。

という感想です。
最高の3人だと実感。胸熱です。合掌。

ただ、一番昂ったのが最後のお見送り。唐突に始まった最後のお見送り現場終わってからすぐ書いたやばい私の感想がこちら

泣いていいですかーーーー(TT)
まだドキドキが止まりません
最後になって、
司会の方が『お見送りさせていただきます』
ふえぇーお見送りとはなんぞやーーーー
舞台から降りてきたお3人様に一個の椅子を隔てた所推定数十センチしかもアクリル板無しというリアル手を伸ばせば触れられる距離からお見送りされるというもうなんですかそれ彼女ですか(違いますごめんなさい)
という現実が唐突に現れて私困惑(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)
しかも私言っちゃうけど4列目(記者プラス1列は無しなのですると実質2列目)だからあっという間に回ってきましたその間何か言わなきゃ康介くんインスタライブいつも観てますとか響矢くん金髪お似合いですとかしゅーとくんブルームのときから好きですとかもうでも推定1秒しかないし3人並んでるからそんな口回らないしヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノ
と思ってる間に回ってきちゃって、、、
お3人様の目をみてそれぞれ『ありがとうございます』とお伝えしました。
康介くんは私が行く前から目を合わせてくれてさらににこっとしてくれて目を合わせて『ありがとうございます』と仰っていただきました。
(ふあぁぁ大好きだよぉお)
響矢くんは(ごめんなさいほぼほぼ記憶がないけど)
とても輝いたまん丸お目目で『ありがとうございます』を仰ってくださったことだけ覚えております。
(どどどどどど美人やないかーーーい)
しゅーとくんはあのつぶらなお目目でちゃんと最後まで丁寧に『ありがとうございます』と言ってくださりペコリ。そして唇がぷりんぷりんでした。
(かわいいよぅかわいすぎるよぅ)
もうきっとここ3秒ぐらいなんですけど、この後はほぼ泣いてて記憶が定かではない。
お3人様ともみんな一人一人に目を合わせてくださってました。
イベントレポしようと思っていたのに、なんかもうこのお見送りによって記憶が若干ぶっ飛んでます。
とにかく幸せすぎました。。。

という感想を書いております。
なんか色々やばいですね(笑)
はい、ものすごい唐突なお見送りにもう私は今日天に召されるんだと思いましたね。
そういえば、ここに数十センチと書きましたがいやもう数センチのレベルですよ。えぇあれはちょっと間違えれば触れられました。私が不審者じゃなくてほんとによかったです!!!(心の中は不審者レベルですが。はい)

という素敵なイベントでした。
はい。
素敵という一文字でまとめようとしてますね。
はい。

このトゥンク枠ではこういうイベントが初めて?なので3人は緊張してると仰られてたのが印象的。特に最初は緊張してるのが伝わってきて、こちらもドキドキ。
康介くんが唇ハムってしてる癖とか、響矢くんがあのくりくりのお目目でキョロキョロしてるのとか、しゅーとくんが3本の指でマイク持ってるのとかかわいすぎました_| ̄|○
心臓には悪いけど最高のイベントでした。
このトゥンク枠では末っ子のジャックフロストだからできたイベントで、1年かけてやってきたこの枠のありがたみをひしひしと痛感してます。続いてほしいね。
ほんっっっと続いてほしい。
という現場の感想でございました。
まとまらない感想になってしまいましたが、ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。

これからもジャックフロスト含めトゥンク枠を応援していきましょう!!!( *`ω´)ノ

2023.03.14.ころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?