見出し画像

冬すぎて桜ファンミーティング❄️🌸

行って参りました!!
冬すぎて桜ファンミーティングへ

さて、韓国BLドラマ冬すぎて桜知っておりますでしょうか?
とってもかわいいキュンキュン純愛ストーリーでございまして、ソ・ヘボム役がオク・ジヌクくん、チョ・テソン役がカン・ヒくんですね。

ジヌクくんは身長公開されてないんですけど、私が今日ハイタッチで向かい合ったときにたぶん170いかないぐらいかなと推測、カンヒくんが188cmの長身なので、身長差萌え好きにもたまらんのですよ( *`ω´)

というわけで私ころころころと申します。
韓国BLドラマに関しては全然まだ初心者でございますのでお手柔らかにお願いいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずカンヒくんを初めてみた感想
とんでもねぇ小顔にとんでもねぇスタイルだす!!
こないだ遠目とはいえども冨永愛姉さんを観させてもらったときと同じ衝撃!!!
え、絶対10等身あるって!絶対!!
お洋服は茶色とピンクで桜を表してるらしい枝垂れ桜らしい(司会のお姉さん曰く)
いやでもその衣装がとんでもない小顔を際立たせていた。。同じ人類ですか??3ショットに当選した人とかもう私だったら隣に立つだけで人類の進化が感じられそうでしたけど大丈夫でした?!?!
そこんとこ知りたいです( ;∀;)

ジヌクくんを初めてみた感想
とにかくかわいい。目元にラメ付けてるのもかわいいし、髪型アレンジも短いからそんなできなかったと思うのでもアレンジしてるもんだからなんか寝癖がちょんと出てるみたいにみえるのかわいい、前髪短いのもかわいいし、ピンクカーディガンもピンクのコンバースも似合ってるのかわいい(*´꒳`*)
もう私100回ぐらいかわいいって言ってた気がする♡
そこからのあの歌声のギャップはズルいよ、あぁズルいよー好き

それで歌声の件なんですけどね私たちはコンサートに来たんでしたっけ?と思うぐらい歌を歌ってくれたんだけど、これが2人ともまた上手い!!生歌半端ない!!
冬すぎて桜関連の曲はもちろん、カンヒくんは河口恭吾の『さくら』、ジヌクくんはwacciの『恋だろ』を歌ってくれた。なぜ河口恭吾のさくらかはわからなかったんだけど(もちろんいい曲だよなんなら泣きそうになったよでも30overじゃないとわかんないと思うよなぜそのチョイス)ジヌクくんの恋だろは私落ちます。まんまと落ちます大好きです。
最後の曲は最終的には2人でハモってたんで、完全に2人でツアー回れる!いや回ろう!!笑笑

お互いが歌ってる時にジヌクくんはカンヒくんをじーーっとみてるのが印象的。はぁなんかいいな。
年上のカンヒくんを尊敬してますって2人の関係性がすごく好きなんだよね。
逆にカンヒくんはジヌクくんを見たりもするけど客席の方をよく見てて、なんでかなと思ったら最後の挨拶でなるべくみんなの顔を覚えたいって言ってくれてたからそういうことだったんだねと納得。それも好き。
はい結局2人とも好きー♡♡

ハイタッチがエアーではなくリアルハイタッチだったことにはやばい歓喜!!ちゃんと押し返してきてくれたよ!!( ;∀;)笑笑
2人ともちゃんと目を見て『ありがとうございます』ってカタコトで言ってくれました。
カタコトなので若干『ありがとうごじゃいます』って言ってるのがかーわいっ!!!!!
これがファンミというものか。やばいねゼロ距離。
みんな落ちるね。
そしてほんと2人ともお化粧バッチリなんだね、これは若干のカルチャーショック(決して否定してるわけではない)いやもちろんそもそも美肌なんだけど近くでみるとわかるすごい塗られてる感。そっか舞台上で映えるとはこういうことなのね。
あーーーー緊張しすぎてジヌクくんのニキビをみるのを忘れた一生の不覚だわ、、、

そしてなんとですよ!私、4人しか当たらないポラが当たるという奇跡が起こる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんてこったーーーーーーーーーーーーーい
座席で呼ばれて、2人が手を振ってくれてほんっっっっっっと嬉しかった!その瞬間は私だけに振ってくれてるわけじゃん!!ちゃんと2人が!私に!(何回言う)
あーあそこあそこ!って感じでちゃんとみて振ってくれる振ってくれたから!私に!(しつこい)
数秒だけど司会の人には目もくれず2人と私の時間(妄想)
2人だけに手を振ってしまいました。それはなんか司会の人ごめんなさいと後から思いましたけど。


最終的な感想
カンヒくんはイケメンがすぎます。かっこよすぎます。その割に照れると真っ赤になったり、マイクで目元を隠したり、かわいい部分もあって、ジヌクくんを見守ってたりするところはお兄ちゃん感があってちょっと抜けてる感じもとてもかわいい。声は低音ボイスがよい。
ジヌクくんはかわいすぎます。そしてかわいいだけじゃなくて歌がうまい(何回言うの)そして空気を読んで話を盛り上げたりするのもうまい。周りをみて立ち回れる人だなーと通訳の人にも気を遣えるなんていい子(つД`)ノ

質問コーナーで言ってもらったら2人がキュンするセリフってなんですか?で言ったのが2人ぽくてほんと面白くて私韓国語忘れちゃったんだけど
ジヌクくん『肉を買ってあげる』
カンヒくん『ずっと貴方の味方だよ』
それを聞いて
ジヌクくん『肉には勝てませんね〜』
っていうくだりが好きで ( *`ω´)笑笑
おふざけ入れるジヌクくんも真面目に答えるカンヒくんもかわいすぎました。

2人の関係性もとてもよい感じが伝わってきて、、、
だって最終的にハモった後に自然にハグですよ!
ハグって普通にします?欧米か?!
2人にとって普通なんだな♡
感無量でございました。
はぁぁーこれがファンミというものかと韓国方面のファンミ初めましての私としてはすごい楽しかったです!!
え、これレポか、大丈夫そ?( ̄∇ ̄)感想文?笑
苦情は一切受け付けておりません。
写真とかはTwitterとかインスタにあげてますので興味がありましたらそちらをどうぞ。

 2023/3/26 ころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?