あなたがnoteやtipsを買って勉強してもなかなか稼げない理由


「Brain今まで50個は買いました!でもまだ0円マネタイズです…」
「Twitter攻略の本買ったんですけど全然稼げないです」

頑張って働いて貯めたお金を使い込んだのに一向に稼げん…
こんな人多いですよね。

巷にはたくさんの稼ぐためのノウハウがnoteやBrain、tipsで販売されていますが、それらを買いまくってるのに全く稼げない人が必ずいるわけです。これの原因はなんだと思いますか?

答えは「センス」です。

ぶっちゃけ言うとというか、当たり前の話ですが多少の「センス」は必要なわけです。

考えてみてください。「再現性抜群で、誰でも稼げます!」これ一見聞こえのいい文章ですが、裏を返せば誰でもできるわけだからその内稼げなくなります。

Twitterで稼ぐためのローンチやツイート、コンセプトメイクやコンテンツ作成など一連の流れには「テンプレ」があります。テンプレって言葉みんな好きですよね、僕も好きです。

ただ、テンプレより重要なものがあって、それは「素材」です。

僕も何個かnoteやBrain買ってますが、「テンプレがあるから大丈夫!テンプレは〜」だけというのが多い多い、、

さっきも言いましたが、テンプレじゃなくて、素材がまじで重要なんです。そのテンプレを埋める「素材」やその加工の仕方で、売上ってめちゃくちゃ変わるんですよ。でもそれを説明してるコンテンツってあまり見ません。

ここが「答え」であり、利益の源泉でもあるからです。あとは商材やターゲット、トレンドにも左右されるからです。

つまり素材を知らないで脳死でテンプレに沿って運用してる人は食材を適当にレシピを見て料理してるのと同じです。

素材の集め方、その活用方法、加工の仕方。これらはセンスによる部分もぶっちゃけ多いです。ただこれは素材を集めるやり方を知らないまたは、量をこなしてない→センスが磨かれないという結論に至ります。

つまりあなたはここの素材の考え方、集め方などを理解することで飛躍的に稼ぐことができるというわけです。

5月上旬に「アカウント作成して2か月で42万稼いだノウハウ」を出します。 

フォロワー3桁でもインプレッション2000稼いだノウハウや、フォロワーが少なくても20万以上稼げるツイート、企画、ローンチの仕方を暴露してます。実際のアカウントも暴露…

テンプレはもちろんのこと、そのテンプレに当てはまる素材や素材の考え方、集め方なども説明してます。

完全に暗記して実践していただければ2か月で20万以上は稼げると思ってます。

それだけTwitter×noteはチートなわけです。特に恋愛や女遊びをしてる人ならやらやない理由はありません。冗談抜きで年間300万くらいは損してます。

今流行りのtipsアフィに自分の商品を持つことで長期的に安定して毎月20万以上稼ぐごとができたら最高ですよね。

サクッとTwitterとnoteでマネタイズして理想の生活を手に入れてしまいましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?