見出し画像

某有名ステマ疑惑クリニック🏥切らないタレ目形成経過報告

ご覧になっていただき、ありがとうございます🤍🐰

最近では話題の(案件が多いと言われている)クリニックさんの切らないタレ目形成の片目施術を受けたので、レポしていきます🏥

私は案件ではなかったため、リアルなレポしていくつもりです👍

気になる方は見てくださるとありがたいです🙏

クリニック名  

A Clinic (私は銀座院で受けました)

・横浜院 2016 開院
・銀座院 2018 開院
・新宿院 2022 開院 今年
〜これから〜
・名古屋院 
・大阪院
・池袋院 

を今年以降に開院予定だそうです

有名な施術としては
1 Day 小顔脂肪吸引
 → ダウンタイムがほぼない固定バンド不要な脂肪吸引+リフト

パーフェクトアイズ
 →切らないタレ目形成+目尻切開

がありますね

よくキラキラな投稿をInstagramで見かけます✨
Youtuberさんたちも受けている印象があると思います

良いと思う点
→勤務医はほぼ大手出身+JSAPS会員

??と思う点
→過度にモニターを募集しすぎなのでは..?宣伝費用が高すぎて一般人が損する可能性を感じる
→大手と言ってもドコ?の疑問点


今回では、インフルエンサーとしてではなく、施術のリアルのレポをしていけたらと思います😌

私が受けた施術は「パーフェクトアイズ」です。


クリニック対応

クリニックの清潔感はとてもあって、看護師さんも優しかったです。

🙎‍♀️「今日は時間大丈夫ですか?」

ワイ「人前に出られるのはいつからです?」
(心の声:今日かよ)

🙎‍♀️ 「3日も経てば大丈夫です!」

当日施術する予定なかったですが、まぁいいかと思って、施術を決めました。
(モニター割引でもなんでもないのに..?まぁご愛嬌ということで)

先生は空いている先生を案内される形になります。

(うーん)

オペ室まで案内され、笑気麻酔をされる前に酸素を吸っていたのですが、これが長い。先生はなかなか来ませんですし、不安でした。

オプション

①糸の種類は二つ
 →普通の糸
 →強力で心臓で使われている糸(?)(追加料金)

②止める点数
 →一点(ガクンとしやすいと主張され)
 →2点(追加料金)

経過

0日目〜記事を更新していくので、よかったら見てくださると嬉しく思います🦥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0日目(施術当日)

画像1
0日目

目の焦点が合っていないのかピンボケしています、

何より、すごいことになっていますね🤣看護師さんは、当日からお出かけ出来る方も多いですよ‼️という風に言われたけど、「うーん」という感じですね

腫れは少ないですが、痛みはMaxです、

ロキソニン必須だと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目

1日目

昨日よりはマシにはなっているような気がしますが、普通に出かけたらおかしいので、出かける時は眼帯しています。

昨日と比べて痛みも落ち着いています👍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目

2日目

全く後戻りという概念とは?という感じ😇
目薬がなくなりそう〜

痛みはないです


3日目

3日目

朝起きると、まーだあっかんべー👅なってる..という感想ですが、、昨日の写真と比べてちょっと戻っています。
ドライアイが少しあり目の下の方赤くなっている..

3日目では回復できるわけではないかなと思いました

昨日は急用で人と会ったのですが、あまり気にならない とのことでした(本当..?)


4日目

4日目

会社復帰したけど、メガネでなんとかカバー
「目結膜炎じゃない?眼帯買いに行く?」
と会社の方に言われました😂🤣

会社で撮るの時間なかったので、ちょっと画質悪いですけど加工はなしです🙏

朝のむくみあり、充血ひどい(ドライアイ)
痛み少し

昨日の写真とコピペ❔ってくらい変化なし


5日目

5日目

朝バタバタしてしまい、午後の写真しかないですが、、まだ結膜見えています😭😭
DT鬱でメイクしていないです🤕🌽


6日目

6日目朝

涙袋が歪んでしまってたので、溶かしました
まだ結膜は見えています、朝からの充血はなくなった



7日目

7日目朝

まだ痛みは残っています
上から見ると赤いねん巻き見えていますが、ドライアイなどはだいぶよくなった👍
仕事で忙しくて朝むくみある状態しか写真撮れてないですが..


8日目

8日目

涙袋が歪なので溶かして内出血になっています、
形まだガクン


1ヶ月

1ヶ月

カラコンありで申し訳ございません
ほぼ後戻りしてしまいました

満足度 ★☆☆☆☆
Dtの辛さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★☆☆☆☆


〜感想〜
Dtは結膜見える+形ガクン
完成は微妙

せっかく下げたいのであれば切るグラマラスラインをおすすめします🙏

またなにか質問があれば聞いてください🦑


おまけ

〜実際に私と同じ施術を受けた方の声〜

「赤い粘膜はどれくらいで落ち着きましたか?」

という質問に対して

でした🤣(許可はもちろん取っております🙏)

2週間かかるなら普通に切ったらいいのに

と強く思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?