幽霊ってなんなん

こんばんは。

カロリーメイトをお菓子で食べてるタイプです。

超久しぶりにnote書いてますが久しぶりすぎて、文章ごたごたになりそうですがよろしくお願いしますね!

今日は幽霊ってなんなんって題名ですけどまずほんまに幽霊ってなんなん。僕自身幽霊を見たことないってこともあるんですけど、絶対いませんやん。

こんなこと言ってるやつに幽霊って寄ってきそうな感じしますけど、ほんまにおるならやめて下さい。ごめんなさい。幽霊さん。

まずなんで僕が幽霊を信じてないかって言うと、幽霊見たみたいな話とか動画とかよく見ますけど、99%女の人ですやん。

ほんで絶対白い服着た細身の髪長いちょっと背の高い女の人ですやん。後たまに赤の服の人おるけど。そもそも人って言うていいんか分からないですけど。

小さい女の子幽霊は間違いなくまる子ちゃんみたいな服着たおかっぱの子ですやん。それ以外見たことないんですけど、皆さんもそうじゃないですか?

今までの人生で聞いてきた話とか怖い動画とかの幽霊絶対このどれかしかいなくないですか?

ほな嘘やないかい


そもそも幽霊ってなんでおるんやろってとこからいくと、幽霊ってなんか未練がこっちの世界にあるから幽霊になってこっちの世界にあると思うんです。

まぁその亡くなった状況とかによりますけど、絶対オシャレな服着てる人いますやん。

絶対髪型ボブの人いますやん。

絶対ぽっちゃりの人いますやん。

絶対チーク塗りすぎて赤すぎる人おるやん。

絶対深爪でちょっと歩くの辛そうな人おるやん。

絶対靴はオシャレやのに靴下ダサい人おるやん。

なんで人前に出てくる幽霊って、皆んなが皆んな個性もなく似たような格好で出てくるんでしょうか。もしかしてなんかルールがあって、それを守らないと幽霊として表舞台には立てないってことですか?

そうじゃないとおかしいぐらい同じ見た目の幽霊出てきすぎなんですよね。

逆に幽霊見える人からしたらオシャレな幽霊出てきたら、その日一日中絶対良いことづくしですやん。それぐらいスーパーレアですやん。

まぁこれらが僕が幽霊ってなんなんって思う理由なんですけど、どうでしょうか。幽霊ってホンマにおるんでしょうか。

幽霊見える人からしたらこいつ舐めとるなってなるかもしれないですけど、ごめんなさい。呪わないでください。

オシャレな幽霊がおったら是非話を聞いてみたいなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?