#2【奇跡の双子】45秒 踊ってみた【水溜りボンド×ぶんけい】

キーワード
踊ってみた/カンタとぶんけい/45秒

○2016年9月28日投稿
○髪型 ぶんけい:黒 カンタ:黒
○服装 ぶんけい: ぶんけいTシャツ カンタ:ぶんけいTシャツ

似ている度★★★
リピート度★★★
初心に返る★★★

始まりのトミーおもしろい。
最後ぶんちゃん側からカンタが出てくるのもこだわっていていいよね。

2022年5月23日22時時点


パオ博ファイナルエでぃションの1部、水溜りボンドステージで45秒をぶんちゃんとカンタで踊ってた。
成人男性にかわいいって思うことないんだけど、超可愛くてびっくりした。
カンタこの動画とは比べ物にならないくらい上手だった。
アーカイブ残ってないけど、また見たいよなぁ。

水溜りのメイキングも添えて


久しぶりに見たらぶんちゃんのしわしわ笑顔が素敵だった一本。

上のやつ見たら気になっちゃうからパオパオではないけどセットでこれも


45秒の歌詞も可愛いから載せておこう。

45秒で何ができる?

45秒で何ができる? 
君の事を考える事!!

45秒で何ができる? 
カップラーメンは作れません!

45秒で何ができる? 
君に「好きです」と伝える事!

45秒で何ができる? 
算数ドリルは終わりません!

45秒で何ができる? 
君を笑顔にさせる事!

その笑顔でまた惚れ直す事!
45秒/れすぽん

最初の頃は踊ってみたが続く…
それがパオパオチャンネル。

さあ、ここまで読むのに45秒かかったでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?