自己紹介 noteの目的

はじめまして、cornと申します。
地方住みアラサーOLです。

この度noteを始めた理由は「パオパオチャンネルが終了したから」です。
言わずもがな2022年4月をもって活動を終了された2人と1匹のYouTubeユニットで私の生活の一部となっていたチャンネル。
終了してからさらに強く心の大部分をパオパオチャンネルに持っていかれるようになりました。それをどこかに昇華していかないといつか飲み込まれてしまう(?)ような気がしたのです。
だから、ここは誰のためでもなく私のための記憶の置き場所。憂いの篩(ふるい)なのです。

パオパオチャンネルに上がっている418本の動画を一つずつ振り返って記事に出来たらいいなと思っています。
1週間に1本まとめても……9年近くかかるんですね。
いつまで続くかという挑戦でもあり、観察でもあります。
あくまで私のための篩としてやっていきたい次第です。

ということで自己紹介も誰かに見てもらいたいわけではなく未来の自分に向けての覚書ですね。
自己満足の世界へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?