見出し画像

なんでこんな所にいんだよ

7月26日の #お題マンガ のお題は

「なんでこんな所にいんだよ」

でした!

単純な驚きかな? 照れ隠ししたいときにも言いそうですね。 そもそも誰に言っているのか、みなさんのマンガ見ていきましょう!

そうか、居心地が悪い時、場違いなところにいるなあという時に自分に対しても思うことありますね。
「歴代都知事ボードゲーム」は遊んでみたい!理不尽なルールばっかりなのかしら。
羽賀さんの「本当に勝負っていうのは面白いね」の回と合わせて読んでみてください。

今日のお題の発表は、お題マンガツイッターアカウント@odaimanga で発表されますのでお楽しみに!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?