見出し画像

ニシコリ、撮影協力ストーリーでざわつく。

書いたら基本ほったらかしでお馴染みの
リリーですこんにちは。

ね?もうジャンルが脱線してますね??

こちらが私のLIPSです。
基本的に投稿があればフォロバしています。
(美容に関係あるやつですね、弁当とかはフォロバしてません)

はい!美容系の事書いたからこれはもう美容ジャンルの記事ということですね!
さ、という事で話題はニシコリに戻りますが、
圭の方ではなくユーチューバーのほうです。

最近ずっと見ては「www」となっております。
これで私もお世話係の一員になれるのでは???と思ってますけどね、基本的に見方が英語の観点から見てるのでビジュがどうとかで見てなくて申し訳ないのでお世話係というかそのファンの子たちを見守る見守り係(ほぼPTA)として存在しています(?????)

そんな彼らが撮影協力募集!ということで
ストーリーに募集要項がアップされました。(現在終了)
顔出しアリで次の日曜日には都内で撮影という急すぎる応募で冷静に(顔出しかぁ、、、)なんて考えてたら24時間終わるというスタイルです。

どうやら英検持ちで人狼的なことをするらしく、
何といってもメリットはユーダイドと話せる事。そして他のメンバーの方とも肉眼で存在確認できる事ですがデメリットが断然顔出しであること。ずっと動画として残ることです。ニシコリさんは結局動画がアップされるとすぐツイッターで視聴者がどんどんスクショ撮ってまたアップされる傾向があるのでここが結構デジタルたてゅ~として即効残りやすい。

この天秤にかける猶予が24時間やで?
ファンミとは違うので「わたし顔整いなのですが。」っていう自信がまずないと無理。英検所持以前の問題。

英検は準2級~4級くらいバラバラがいいらしい。

あ~~!!残念~~私は2級なので当てはまらない~!
(訳:ブスやし普通に年齢で無理。年齢で無理)

ニシコリさんのファンの方々の年齢層は
おそらくめちゃくちゃ若いので、
「疲れた」から毎朝始まる層は
絶対的に求められてないんです。
ええ、ですから見守ります。ほぼPTAなので。

え、そんな年下のユーチューバー見て
キモくない?現実見て?って???

はいはい。私は英語の観点から見てるつってんの!
野菜はおいしいから食べるの!

ということで少し前のケビンズイングリッシュのような参加型動画、どうなるんか楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?